イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年8月5日は吉野川ラフティング・ファミリーコースで元気出して行こう!!

2015年8月5日


夏真っ盛りで毎日暑い日が続いております。ここ吉野川ではきんもちいい~~いラフティングが絶好調のコンディションで出来ております。
毎日ありがとう!お天気の神様^^

さて本日のお客様はこちらのお二人さま。
超元気なおじい様&孫のビタミンC君。なんとお二人でキャンピングカーの旅の途中でゴーゴーアドベンチャーにお越しくださいました。
バビーもあんなキャンピングカー欲しいなぁと思っちゃいました。

最初は川の水の気持ちよさを堪能しましたね~。

写真ではあまり伝わりませんがビタミンC君、結構ビビりました。お二人で勇気をもってジャンプ!!
飛んだら気持ちよかったでしょ??

支流の沢で水浴び、本流と違いちょっと冷たかったですね。

ビタミンC君、この時が一番輝いていたような^^

サーフィンもできましたね~!予想以上の迫力です。自然の驚異なんかも感じてもらえたんじゃないでしょうか。

最後は水中から飛び出したシゲさん。深くて気持ちいいでしょう。
ビタミンC君からはNO THANKK YOU!って言われちゃった~。怖くないんだよ~!

お二人の旅はもう少し続くみたいです。
残りわずか楽しんでくださいね~!

またの参加を心よりおまちしております!
本当の激流に連れていきたいなぁ。

バビー&ジェシー

予約空席状況

MENU
CLOSE