イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年8月5日、今日も小歩危ハプニング??いやいや、ドラマでしょう♫

2015年8月5日

ぎょぎょ~~♪本日も参加されたお客様、ゴーゴーアドベンチャーの吉野川ラフティングにご乗船いただきまして、誠にありがとうギョざいました>゜))))彡
本日はおさかなくんが今日の吉野川ラフティングをご紹介していきましょう!!

今日も昨日に引き続き、天気・気温・水量良しときたもんだ~~~!!!
そして、今日という一日にもさまざまなドラマがあり、笑いあり笑い過ぎての涙ありの吉野川ラフティングになりました。

さてさて、それではIT’S SHOW TIME♫

まずは、どか~~~ンと激流に突っ込みましたよ~~~笑

ほしたら、やぱり口から鼻から、水が入ってきたもんだ!!!笑かなりの勢いで入ったぽい顔つきのまなちゃん・よねちゃん♡


そして今日は川の水に襲われただけでなく、ガイドマーシー・ゆうちゃん、女王様やまえりの説教を食らうはめに。。。。。
横で話しを盗み聞きしてると、「お前らなんでそんなガラガラ声で話してんねん!?ええかげん、うるさいねん!!!」と、


見ての通り、その後は二人とも女王様に忠誠を誓うほどでした。笑なんとも上から目線というのは、恐ろしい・・・・


さて、某学校で働いてるまなちゃん♡生徒のみんな見てるか~~?!これがまなちゃんの素顔やど~~☆前髪もきっれ~~いに顔面にしがみついてますわ笑


やまえり・ゆうちゃんのように大きい口を開けてゲラゲラけたたましく笑い、小歩危峡に響き渡る音声をお届けできなくて申し訳ございません!!


でもって珍しく無言で虹と一緒に写る二人♡きれいな虹のおかげで、この時だけはおとなしかったね笑


午後からも激しくドッカ~~~ンと川の中へ!?もうここまではいったら、耳の中にまで水が入ってくるわー笑

がっつりパドルをいれ、ぬけるかなと思ったのもつかの間。。。見事にきれいに簡単に引っくり返っていきました笑

そしたらボートももっかい浮いて、中のお客さんまなちゃん・よねちゃん・まりちゃんの様子が!?足だけでてるのはいったいだれ???笑

今日初めての人も、経験者も日頃のストレスを残さず発散出来たんじゃないですか?!笑
本日も、お客様のおかげで楽しい楽しい吉野川ラフティングをすることが出来ました。
本日は誠にありがとうギョいざました。では最後に本日のスタッフを紹介してバイバイで~~~す>゜))))彡


今日の陸送カメラマンはバイバイ金金のイエスバイキン☆とガイド超絶笑顔のおさかなくん>゜))))彡


ボートが傾きやまえり・ゆうちゃんもボートの上から落ちては、ガイドまで足だけ残し落水した、落ち込み・反省色のガイドマーシでお送りしました!!

また、遊びに来てね~~~~~~~~~~~~~

予約空席状況

MENU
CLOSE