イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

夏の暑さは神様からの贈り物!!だぁパォーン☆8月4日

2015年8月4日

どーも2億4千万のゴーゴーブログユーザーの皆様こんばんわ!!
本日1日ブログ担当のマーシーです☆

連日の猛暑!!皆様のお身体が心配です☆
皆さんには申し訳ないのですが、ラフティング的には暑さ最高!!
このまま8月中だけではなく、10月まで暑くなって欲しい☆
夏の暑さは神様からの贈り物だと思って日々感謝の毎日です♪♪

皆様に少しでも涼しさをおすそわけしたい!!
皆様に少しでも夏の暑さっていいのかも!?って思って頂きたい☆
今日はそのためにブログを書きます♪♪
そして最後にはガイド自ら気持ち・・・・・
楽しみにしておいてください☆

それでは今日もレッツパォーン♪♪

まずはおさかなくんボートの皆様です☆まるで今流行ってるドローンで撮ったかのような真上からのショット!!

後ろから水がドォーン!!超気持ちいい。。。。。。。なんも言えねぇ!!

暑かったら水にジャッブーン!!超気持ちいい。。。。。。なんか言いたい!!ラフティング最高♪♪

どーも稲川マーシーです☆いやぁー水中心霊写真怖いですね!!怖いなぁー怖いなぁー見えてはいけないものが見えてますねぇ。
4人で写真撮影のはずが一番左端に写ってるんですねぇ・・・怖いなぁー怖いなぁー!!


マーシーボートは激流でシャワーターイム!!いろんな所から水、水、水!!
暑さなんて飛んでいっちゃうぜぇ♪♪
その証拠に・・・・・

夏バテ関係なく、器ごとゴーゴー特製タコライスを食べちゃってます!!

バイキンボートはランチポイントでこんな涼しみ方!!ご飯後の圧倒的至福の時!!

暑いときに水に浸かる!!これが至福!!

勇気を出せ・・・二度や三度なんて言いません。一度だけ水に飛び込む勇気を!!

飛び込んだ後は至福!!圧倒的快楽!!

水がかかるそれだけのゲームサーフィン!!それがオモシロイ!!水がかかるそれだけで。

見てください!!お客様が涼しくなってもらうためにガイドは必死にボート引っ張ります☆
お客様の笑顔のため!!お客様の圧倒的幸福のため!!
でもやはりガイドも暑い、水に浸かりたい。
水が欲しい、水と一体化になりたい、そんな思いが強くなると・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

激流中でも関係ない!!気持ちのままに水に飛び込む!!気持ちの解放!!圧倒的興奮!!

ただやはり激流中は落ちちゃだめだと反省したよぉーで・・・

正座で飛び込み反省しています♪

今日の水メインのブログはどうでしたか?

いつも水メインかもしれませんが、今日は猛暑に苦しむブログユーザーの方に少しでも涼しんでいただけたかなと思います☆
もし全然涼しくならなかった場合は直接吉野川に涼しみに来てください☆
皆様のお越しを心からお待ちしております♪♪

今日も皆様一日お疲れ様でした☆

それではまたお会いするのを楽しみにしております☆

今日のガイドは バイキン おさかなくん マーシー カメラマン アキラ

予約空席状況

MENU
CLOSE