イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年7月26日 大歩危ロングコースもドラマがいっぱい♪

2015年7月26日

こんにちわ。かっちゃんです。
このところ連日のピーカンにより、毎日日焼けが進んじゃってます。
この先どこまで黒くなるのかチョットだけ楽しみ(笑

さて、今日のツアーを振り返りたいと思います。
最近は週末ともなるとおかげさまでSLゴーゴー号が満席となるほどの賑わいになっています。
今日もたっくさんのクルーと1日たっぷりと四国の吉野川で遊んできましたよ。

さっとまずはクルーをご紹介。
マーシーのクルーたちはボートの定員ピッタリで大家族のような雰囲気で終始盛り上がっていました!!

バイキンのクルーは全員プリチーガールズ達で張り切ってガイドしていましたねぇ。

なんとなーくいつも以上にながーーいトークをしていたように思いますぞ(笑

おさかなくん&かっちゃんのクルーは先日に続き毎年おこしくださるスノーボートショップのご一行さま。

毎度ご贔屓ありがとうございます。

さて、大歩危コースでしかいけない沢登りもしました。
行き着く先には綺麗な滝があるんですが。。。意外と水の勢いがつよいもんで、ポーズを維持するのは大変なんですよねぇ。。

でも、マイナスイオンがすーーーっとカラダに染み込む感じがとっても気持ちよかったですねぇ〜♪

ボートを使ってもいろいろな遊びをするのですが、、、

なんでこうなったのか?かっちゃんもイマイチ不明な点がありますがボートの先っちょで上手に寝ちゃってます。。ちょっとリラックスしすぎちゃってませんかぁ〜??(笑

ハイ・チーズ!!ってガイドにカメラを向けられたら無条件にポーズしちゃうんだけど、

ちょっと悪戯したときにはこんな写真になっちゃうねぇ〜(笑
みんな首は大丈夫だったですかねぇ??(笑

なぜ??こうなったのか??

顔面からのダイブ!!ラフティングというか、水遊びじゃなかったら出来ない角度で突っ込んでおります!!(笑

突っ込み方も様々というか、安易に仲間を信じたらダメというか。。。

仲間に支えてもらえるはずのゲームをしてみたけど、つかむべきオレンジのロープは宙を舞い、支えるべき仲間はハンドパワーを送るという。。。奇々怪々な瞬間がありましたが、仲間たち全員すこーーーし悪ぃ顔してましたぞ(笑
もちろんこの後は・・・じゃぶーーん。(笑

じゃぶーんと言えば、今日も激流ポイントで何回かじゃぶーんがありましたぞぇ。
記録に残ったのはこれだけだったのですが。。。

ひっくり返りこそしなかったものの、クルーが1人吉野川の洗礼を受けちゃったのでした。。。ちなみに、サングラスの人かなーり驚いた表情していると思われます(笑

さてさて、今日も激しく楽しいツアーとなりました。
台風の進路がちょこっと気になるけれど、きっと明日も楽しいラフティングができると勝手に思っているかっちゃんでした。

本日もご参加いただきましてありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしています。

 ボート おさかなくん、マーシー、バイキン、かっちゃん 
 カメラ あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE