イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年7月27日、ファミリーコースも元気にやってるよ~

2015年7月27日

こんばんはーーー>゜))))彡
おさかなくんです。
今日は珍しくファミリーコースをやりましたよ~~♪
今日は二組さんが元気にファミリーラフティング!!
まだまだ先日の雨の影響で、吉野川に行けないファミリーコースですが、それでもみんな楽しく遊んでもらいました☆


今日の笑顔さん達!雨が降りそうな雲に覆われながらも、雨は降らず寒さにも負けずにラフティングができました!

時には驚きと少し恐怖心が子供たちを襲いましたが、皆終われば笑顔いっぱいで楽しいラフティングになりました!!

飛び込みが大好きなひなちゃん・まなちゃん♡岩の上からもボートの上からも何度も何度も時間の許す限り、飛びつくしたね笑


全員、水中写真を撮りましたよ~~!!今日も透明度は良く、表情がしっかりとれていい写真が本日アップできました~~!!!
今日は、元気な子供たちがゴーゴーアドベンチャーファミリーラフティングに遊びに来てくれて、おさかなくんはいっぱい元気をもらうことが出来ました。
大きくなったら、絶対一日コースに遊びに来てね~~~~♪
本日は、ありがとうギョざいました~~~~!!    おさかなくん

予約空席状況

MENU
CLOSE