イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月26日 夏です!ファミリーコースラフティング

2015年7月26日

こんにちは~。久々のファミリコース!今日はバビーがアテンドさせていただきました。
最近ますますファミリーコースにやりがいを感じております♪
では今日のツアーを振り返ってみましょう。


赤穂からお越しのこちらのファミリーさま。モモンガビレッジにも2泊していただきました。
まるまる二日田舎を満喫でしたね。夜にお話した時に時々お父さんが怖いっていってましたね~。

けどお父さんごめんなさい。こちらの写真からのご紹介です。父の威厳が崩れ落ちた瞬間です。

え~~!↓ 娘、嫁ともにブーイングです。けど何でも分かち合える。それが家族ですね!

ぶはぁ~!何度も飛び込みしておりました。もう怖くないね。

母は強しです。

小さなサーフィンも出来ました。いつか吉野川の激しい方に連れて行きたいですね。おねーちゃんもノリノリ。体を波に傾けてイェ=イ。

バランスゲームでは父と姉が落ちました。ここでも母は強し。

水の濁りも少なくなり浅瀬で石切も気持ちよかったなぁ。上手になりました。

父の威厳復活!!最後は家族揃って岩からジャンプ!さすが男!
けど父の名言として「男に男らしさを求めるのはセクハラだ」ってのが印象深いです^^

ツアー中終始笑顔の妹ちゃん、笑いすぎてお腹が筋肉痛になるかもね。
素敵な笑顔と楽しい時間をありがとうございました。
またおまちしております!

予約空席状況

MENU
CLOSE