イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月11日、あ〜夏休み♪

2015年7月12日

こんちゃッス!!
本日の吉野川は日差しが強く最高のラフティング日和とゆう感じ!週末とゆうことで、カスタマーもメニーメニー!
思わず叫びたくなる、あ〜〜夏休み!あざっす!
ゴーゴーアドベンチャー吉野川ラフティングの今日のツアー写真、いろんな角度から紹介したいと思います!

では早速、マーシーチームからいきまーーーーーす!

この写真はこのタイミングでしか撮れないですね!

こんな下り方もしちゃうんです!激流パオーーン!

前の人は激流に真正面から攻めてます!これこそ正にパオーンアタック!!

続いておさかなくんチーム!

弾ける表情、これは写真を撮りたくなる!サンキューで〜〜す♪

激流つっこみたーーい!

波々〜!これはまさしくおさかな天国♪♫♪♫

次はバイキンチーム!

午前のお客さん、激流前に、心もパドルも踊る踊る〜!

午後からはちょっと寄り道して滝浴び〜!

ここは通常コースでは行けない秘境ゾーンです★

最後はかっちゃんチーム!

かっちゃんも絶妙のタイミングで撮ってくれます(笑)

午前のお客さん

はしゃぎすぎて、ちょっとリラ〜〜ックス。。。

だがしかし!!!

やっぱり吉野川ラフティングといえば!GEKIRYUU!!
イヤっフ〜〜〜♪

イェーーーーーイ!

あ〜楽しい!最高に楽しい!
これだからやめられない吉野川ラフティング!ゴーゴーアドベンチャーラフティング!
お客様様に楽しんで帰ってもらうために手は抜きません!むしろ一緒になって楽しみたいのです!
主役はそう!あなたです!!お客様なのです!!!!!!

また来ていただけると嬉しい限りです!!!
今日もたくさんのご参加、ありがとうございました★

マーシー/かっちゃん/バイキン/おさかなくん
カメラマン・Jessy

予約空席状況

MENU
CLOSE