イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月10日いろんな天候を楽しんじゃったぞぉ大歩危ロングコースだぁ パォーン☆

2015年7月10日

どーも今日のブログ担当はマーシーです☆今日もテンションあげていきますよ☆
雨が多くて、なかなか晴れの日がない今日この頃。。。本日は見事に晴れました!!
(ただ激流のカメラポイントだけはスコールみたいに雨が降る本当にカメラマン泣かせな日でした。)
本日のラフティングのコースは水が多かったため大歩危ロングコース(高知県から徳島県を下る県境のコース)!!
小歩危のコースよりのちょうどいい激流の数が多いのでいろんな遊びながら下れるので私は好きなコースです☆
ではでは本日のツアーの様子を覗いちゃいましょう♪♪

夏空になってきましたね♪☆
ラフティングシーズン到来だぁ!!

初めての方もいたのでしっかりセーフティートークしますよぉ!!

皆さん真剣に聞いて頂いてありがとうございます(#^.^#)
と思いきや・・・・・

経験者のさなえさんがちょけてます( ゚Д゚)けしからん!!
そんな人はゲーム中こんなことになっちゃいます(笑)

ちゃんとセーフティトークは聞きましょう(笑)
今度もいい顔期待しています♪♪
まだまだ載せちゃいますよぉ☆

今日はいつもと違うところから激流飛び込みだぁ☆

おさかなクンもレスキューする気満々!!
サポートしてくれるので楽しく遊べちゃいます☆

では今日の各ボート一押し写真を載せて締めたいと思います( *´艸`)

まずはマーシーボートの皆様です☆

そして一押し写真はこちら!!

誰が一番高く飛べるか対決での一コマ!!カズヒロさんの気持ちがこもったジャンプ☆高く飛びたいがために顔が空向いてます(笑)

続いてはおさかなくんボート!!

遂にでたぁぁぁぁぁぁぁ得意にギョギョポーズ☆ 
皆さんノリノリな感じでありがとうギョざいます♪

それではおさかなくん一押し写真はこちらでギョギョ!!

からの岩に当たって・・・・・・

皆さんいいリアクションしてますねぇ☆

こんな感じのツアーでした☆
また皆さんのお越しをお待ちしています♪

今日はこれでおしまいです!!

今日のガイド おさかなクン  マーシー  カメラマンかっちゃんでした☆

予約空席状況

MENU
CLOSE