イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年7月6日 まだ続いてますよぉ~♪どっかんハイウォーター!!

2015年7月6日

こんにちわ~!かっちゃんです!!
週末にたーっくさんラフティングで遊んだにもかかわらず、きょうも四国吉野川へ繰り出しちゃいました。
だって水量がたっぷりで迫力満点のコンディションですよ!フィールドへ行かないわけがなーーーぃ!!(笑)

本日のクルーは・・・・
全員まとめでスタートポイントでハイチーズ!!

かっちゃんボートは昨年に引き続きお越しの、うどん県大学(仮名)某研究室のメンバー!
そしてバビーボートは・・バビーとゆかいな仲間たち!(笑)
(モモンガヴィレッジのスタッフ)

まずは簡単な遊びからチャレンジしてもらしょ!
隣の人と腕を組んでジャブーン!

そんなに口を開けていたら、水飲んじゃうよーん。 鼻には無条件で水はいるけどね(笑)

とっても深いポイントで全身で水深測定をしてもらいました。

グッと沈んで、ガバーーッと出てきてもらだけなのに、個性的な浮上をしてくれるので、かっちゃん結構好きです。
NAOさん大人の余裕めっちゃ出てますね(笑) Dよ、いろんなところから水でまくってるよ。。。(笑)

今日は滝にも何か所か寄ってみました。もーね、マイナスイオンがハンパない!肌にも心にもうるおい満点の吉野川なのでしたぁ!!(笑)

でもでも、ラフティングは優しいだけじゃないですねぇ。。。
クルーから「激しいの!!」ってリクエストもらったので、、、、

ちょっとだけ・・大目に吉野川のミネラルウオーター飲んでもらいました(笑)

ちなみに、リクエストがあったのかはわかりませんが、スタッフのジェシーが激流で調子のったポーズをしていたので。。。

みんなまとめてぶりーーん♡っと行っちゃいました♪(笑)

さぁ、こんな感じで今日も楽しく一日ツアーができました。
これもボートクルーが盛り上げてくれるおかげですねぇ~♪ありがとうございます!!
またのお越しをお待ちしております。また一緒に遊びましょう~~☆彡

ボート バビー、かっちゃん  カメラ まーしー、ばいきん

予約空席状況

MENU
CLOSE