イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年7月12日,

2015年7月12日

ギョギョギョギョ~~♪

最近は、ガイドのマーシー・かっちゃん・バイキンがブログに登場してて、すっかり影が薄くなったおさかなくんです>゜))))彡

すでに11号まで発達している台風!!
9号は沖縄を通り、こちら四国にはほとんど雨の影響はありませんでしたが、気になるのは11号!!!!

そんなことを頭の片隅に考えながら、今日の吉野川ラフティングは落としあい、落としあい♪

まずは楽しそうな吉野川ラフティングの様子から!!

本日のバビーボート!!昔からお越しのあけみちゃん♡旦那様と友達を連れてきてくれました!!
初めてのラフティングはとても楽しかったと、感想をいただきました!!

みんなできれいな輪っかをを作ってハイポーズ♪じつはこれ、やっているお客さんには全くどうなっているのかわからないんです笑

さてここからは、地獄絵図のような、まるで台風11号が来たかのような怒涛の写真をご覧あれ笑

ボートの上で相撲をとる二人!持ち上げて自ら川へ付き落とし笑

どんな女子でも容赦はしない!!じじい笑 公開処刑をさせられた上に、川へ頭から入水笑

どんどん投げる投げる!!ドクターも交じり、彼らのエジキに!?笑 右のパイルドライバーは自ら志願してきた勇気ある「俺の嫁」笑みな実はM気満々でしたが、ガチ泣きもいました笑

最後はバイキンボート???ん??ゴーゴーにまたもや新しいガイドが!?
ガイドのバイキンは、お客さんシートに座っているではありませんか??
このガイドさん、果たしてゴーゴーアドベンチャーのニューフェイスになるのか!?!?

ニューフェイスのお連れさん!この方も、MyヘルメットMyライフジャケットでお花だけはもらいもの♪次回は花も自分で用意して来て下さいね~☆笑

さて、本日仕事だったバイキン君。ニューフェイスにできる限りボート操船を任せ、楽な一日を過ごした割には、トークは長く無駄な話も多かったです笑
そんなバイキンをどうぞ皆様これから夏、暖かく見守っていってください。
そんな彼にガイドしてもらった日は、次のような笑顔で迎えてくれますので!!!

本日はどうもありがとうございました☆
またのお越しをお待ちしておりますね~~~~♪では、バイキンの十八番にて失礼します~~!!

うぅぅぅぅぅ~~~、バイバイ♪キンキン♪バイバイキ~~~~~ン♪  バビー・かっちゃん・バイキン・おさかなくん・カメラマン ジェシー

予約空席状況

MENU
CLOSE