イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月4日小歩危ハイウォーターほぼ男祭りツアー!!!でてこいやぁっ!

2015年7月5日

どーも~~!ゴーゴーファンのみなさん初めまして♪
今年からゴーゴーアドベンチャーでお世話になります、バイキンといいます!!つぶらな瞳が特徴です。これを見てる方は今すぐにバイキンを覚えてもらえれば喜びます★
そして本日、記念すべき僕のGoGoでの初ツアーでガイドさせてもらいました。
そんな初ツアーが、な、な、なんと、中止水位に迫るほどのハイウォーター小歩危コース!!
今日来てくれたお客さんも、こんな水量は1シーズンに何回かしかないのでラッキーですよ♪
これには僕も、朝からドキドキワクワク眼が開きっぱなしでした!
そんな本日のお客様は、男、男、男…男だらけの男祭り!でてこいやぁっ!みんな同じグループの団体さんでした♪

なにをするにもパワフルでしたね~!!こう見ると男臭いと感じるのですが、川の上ではみな少年のようでした(笑)
男とゆうか、男子ですね!!男子のラッコ行列!でてこいやぁっ!

でも実は男祭りとみせかけて、女性グループも1組来てくれました!
そんな女性グループ、やはり華がありました★

しかし何故かみんなの表情は、『あごいたーい!』。おさかなくんまでもがです!!
おそらく楽しすぎて、笑いすぎてアゴが外れたのかもしれません!笑 楽しそうなのでOKです!✊

そんなハイなテンションをクルーの一人、クレイジーあいちゃんが全身全霊で表現してくれました!

ブシュフワァぁ~!
素晴らしい!もはやこれはクレイジーではない!アメイジング!アメイジングあいちゃんです!

これに乗っかり、アメイジング写真はまだまだあります!!!激流シーンもご堪能ください!
まずはチームバビー!!

曲がり戸ーン!!この落差で何人かはカメラアピールをするエキサイティングぶり!!すごいい!

続いてチームバイキン!!

うぉぉ~~!こっちも負けじとアピールしてる人がいます!!

ここからは更にエキサイティングな写真です!!!
チームかっちゃん!!


なんて写真だ!エキサイティングすぎる!!魅せてくれます★

そして更に!チームマーシー!!



フリップはなんとかギリギリセーフ!いや~激しい!!エンターテインメント♪
両チーム共、これでもヘコたれてませんでした!正に男の中の漢です!!!

やはりハイウォーターはおもしろい!何度下ってもオモシロイ!!
今日は皆さん満足してもらえましたか?僕は十分満足してもらえたと思ってます!!
写真もイイのばかりでしたね!!
本日参加してくれた皆さん!これに懲りずにまた来ていただける事を心待ちにしておりますよ♪
ブログを見てくれた皆さんも★
では今日はこのへんで!ありがとうございました!!!!!

Go!Go!ADVENTURE
バビー・おさかなクン・かっちゃん・マーシー・バイキン
カメラマン あきら・ポコちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE