イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年7月5日、本日も小歩危ハイウォーター!!

2015年7月5日

☆こんばんは~~~☆
おさかなくんです>゜))))彡久々のブログ担当で、何をかこうか今迷いながら記録してます笑
でも、今日のありのままの小歩危ハイウォーターを載せればいいってことよ♪

本日の天気は雨からの曇り!
ラフティングをするころには、雨は止み、気温はちょうどいい♡
今日のゴーゴーアドベンチャ―吉野川ラフティングのクルーたちの体調は万全?!笑
スイスからの旅人「ノエル」も加わり、今日はとってもエキサイティングなラフティングになりました

まずは皆の集合写真。今からドキドキわくわくのラフティング!!半数ぐらいが初めての方で、ドキドキがすごくて気分が少し悪くなった人も笑

ドカ―――――――――ン!!!と後ろ向きで激流を下れば、みんなはいい表情をカメラにくれるんですよね~~♪
見えない恐怖??不安??それともお楽しみがにじみ出た、素敵な顔にハイファ――――イヴ☆

今日の激流はほんとに水量が多いから、落差もおおきくなりお客さんのひきつる顔も長くなったりもするんですね~~笑

落ち込みの後は最前列からガイドの前までみな水中に潜ってます笑
今日の水量のおかげでほぼ激流は、お客様は川に中に入ってました笑

中には、こんなアクロバティックな方法で川に入ってた人も!?笑

今日は天気は少し微妙でしたが、水量・クルー・激流と申し分なかったですね~~~!!!
ん?申し分ない???しいて言うなら、皆さんのグロッキーぐあいかな~~~笑

でもでも、今日はみんな楽しんでいただいて誠にありがとうギョざいました~~♪
また楽しい楽しいゴーゴーアドベンチャ―ラフティングをしに吉野川に遊びに来て下さいね~~☆
                          おさかなくん・かっちゃん・カメラマン あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE