イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

吉野川エキサイティングラフティングツアー&滝の水浴び だぁパォーン☆2015年7月1日

2015年7月2日

どーも今日はマーシーがブログ担当です☆

今日は朝方から雨が降って川の水が増えてかなりエキサイティングなツアーになりました♪
水が多いからできちゃう遊びや滝浴びなどロングコースならではのツアーでしたねぇ☆

そんな今日のツアーの写真をいろいろ載せちゃいたいと思います(#^.^#)

今年三回目のまみちゃんと二回目のようちゃんとゴーゴーアドベンチャー初参加まーちゃんが遊びに来てくれました☆

大歩危ロングコースならではのこの景色!!

ラフティングと自然の探索なんて本当に贅沢なコラボレーション!!

マイナスイオン感じまくり!!

それではここからは激流写真を載せてきたいと思います!!
今日は水量かなり多かったですね♪

激流こえれば自然に笑顔!!


この二枚の激流写真の迫力!! 波が高い!!

ここからはハプニング写真です。

この二人の顔。笑 これこそリアルなリアクション!!


見事にガイドだけ残る・・・・・笑



まーちゃんの見事な落ちっぷり!!お見事♪

今日はこんな感じのツアーでした☆
いつもの違う大歩危ロングコースでしたが、いろいろ遊べてやはり本当にいいコースです♪

小歩危コースとはまた違う遊びや景色が見れるのも楽しみの一つですね♪

今日も本当にありがとうございました♪
最後は今日の一押し写真でしめたいと思います☆

今日のガイドは おさかなくん マーシー カメラマン ジェシー でした☆

予約空席状況

MENU
CLOSE