イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2015年6月28日 天気良し!水量良し!!クルーのノリ・・・最高に良し!!!

2015年6月28日

どーもどーも。ご無沙汰していました…かっちゃんです。
5月の連休明けから、ちょこっと長野県白馬へ。。
遊びじゃないですよぉ!しっかりとラフティングのスキルアーップのために修行をさせてもらっていました。(゜∀。)

さてさて、楽しいクルーとのツアーの模様をご覧くださな。
晴れの国より20人を超える団体の皆様。日本一の激流吉野川のラフティングへようこそお越し下さいました。

今週末も大盛り上がり!!1グループでこの人数は盛り上がっちゃうよねぇ!!もちろん貸切になっちゃうからみんなテンションあげあげ〜(笑)
一応・・イチオウ各ボートの顔ぶれ載せときますね。


雰囲気だけ感じ取ってもらえればそれで良いのかなと(笑)

人数が多いから出来たのがこんなこと・・・

普段やっている 連結遊びも 人が多いもんだからこんなに長ーーーくなっちゃいました!5人でやるのとは訳が違うね!この眺めとってもステキ♪

激流に飛び込んじゃえ〜!!って次々と元気に飛び込んでくれてましたよ・・・
この踏切後には個性がとっても出ちゃうんですよねぇ♪

カンフーキックはとっても膝も伸びて綺麗なんですが・・・隣はなんでしょね!? ウホホッ!!てイメージかなぁ…(笑)

なかにはビフォーアフターがとてつもなく素敵なショットをジェシーが見逃さなかった!!!!


えーーーーっっっ!! なんと素晴らしきギャップ!狙ってもできないですよぉ!(笑)

他にも、ヘルメットからドビャーっと水を出してみたり、クルーだけでウィリーをやっちゃたりとクルー達だけでもとっても楽しんでいたみたい!

サーフィンも攻め攻めで遊びました。もはやボートの内と外の境界線が判らないくらいなっちゃいまして・・・気づけばひっくり返って皆で流されちゃいましたァ〜♪(笑)

日本有数の激流の吉野川なのに、なんでかボート上に立ち上がる人続出。どれだけ目立ちたがりなんでしょうねぇ??
後ろの人がカメラに映らないなんてお構いなしですわ(笑)
なもんだから、コース一番の落差があるポイントでこんなことになっちゃいました!

一番前であろうことか手を離すだけでなく、立上りーので行っちゃいまして・・・・
ちょうどボート前方が流れの落ち込みに吸い寄せられたときに・・・・

チーンと一人で激流下ることになっちゃいました。。(笑)
ね。ガイドの指示は聞いたほうが良かったかもねぇ〜♪

という本日のツアー。いつもどこかで水の掛け合いがはじまり、どこかで人が落とされ、そしてどこかで楽しい笑い声・・・
クルー達がどんどん盛り上げていく本日のツアーでした。

また、皆様でお誘い合わせの上遊びにきてねぇ〜♪

本日も楽しいツアーをありがとうございました。
またのお越しをココロよりお待ちしています。

ボート バビー、おさかなくん、まーしー、かっちゃん
かめらまん ジェシー

予約空席状況

MENU
CLOSE