イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年9月6日 大歩危ロングコース再び。。。。

2014年9月6日

こんにちわ。かっちゃんです。
今週末は久々の吉野川小歩危でラフティングだぁ!!っと気合をいれていたものの、二日前に降った雨でまたしても大歩危ロングへとコース変更となりました。
でも、午前中は日差しも強く夏みたいでとってもラフティング日よりでした。

さてさて、本日のクルーの紹介いからツアー模様を見ていきましょう。
バビー&レイシャムボートは鳥取県よりお越し下さいましたぁ!

どうやらあちらではラフティングツアーを催されているそうで。。。たまには激しいの♪ってことで吉野川へ遊びに来てくれました。

おさかなくんボートは・・

みんなで青空に向かってハイファーイブ!!

かっちゃんボートはTグリップに気合を込めて・・・

全員ガールズで頑張るもん♪(笑

今日のクルー達はいろいろな入水方法を試していました。
飛び込みはアクロバティックしないでね〜ってお話も有りましたが、

今日は得意なクルーがバックフリップ!!の途中はこんな感じ(笑 決して頭からは落ちてませんよ!

ボートもたまにはひっくり返るんね!

バッチリ瞬間を押さえることに成功!それぞれの表情があってとてもユニーク(笑

ボートでを使ったボート幅跳び。勢い余って・・・

二人仲良く頭からドーンと飛び込んでみたりして(笑

ついうっかり??波のあるところでもお構いなしで浮かんでいたら、

しっかり頭まで浸かってお鼻の中までスッキリぃ(笑

わわわっ!激流ポイントで・・みんなの視線の先では・・

うっかり入水。。よく見るとひとり既にボートにいない・・・
このあとちょっと流されてキツかったね。

落ちられた皆様、水中から出てきたときはこんな感じだったと思いますよ。

うん。吉野川と同化してとってもツヤツヤ(笑

いやいや落ちてるだけじゃなーーーい!穏やかなところでは、プカプカ浮かんで気持ち良い〜♪

綺麗なお花を水面に浮かべることができましたぁ!!

チョット悪戯したの?クルー全員ずるっとコケちゃいました。(笑

今日も笑いあり、激しさありととても楽しいラフティングができました。
ゴール後ギリギリ雨にも打たれず、天気も見方に出来てヨカッタヨカッタ☆彡
大歩危コースもとっても楽しく遊べます。また遊びにきてくださいねぇ♪

またのお越しをお待ちしています。

 カメラ/アキラ  ボート/バビー、おさかなくん、レイシャム、かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE