イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014 9月3日 結婚おめでとう!リピーター様が旦那さんとラフティング参加

2014年9月3日

皆さまこんにちはバビーです!
本日はモモンガビレッジにお泊り&BBQで盛り上がったお客様をラフティングもガイドさせていただきました~!
といってもかれこれ8年ほどのお付き合いになるリピーター様がなんと結婚後、旦那さまとお友達を連れて来てくれました。
なんか若い頃から知ってるだけに感慨深いものがありますね~!とにかくおめでと~!姪っ子が嫁に行った気分でホント嬉しいです。

さてそんな3人の一日を振り返って行きましょう~!

今日のクルー3人様。ラブリーな新婚さんのオーラ出てますね~。結婚生活とはなんぞや!という議題で夜も昼も盛り上がりました。
炭酸ジュースとお菓子も旦那さまに食べさせましょう!^^

お二人の仲良しツーショット。これは新居のリビングに飾ってください。よい写真です。

お友達のSちゃん♪京都のはんなり美人さん。ちょーキュートでした~

けどかっこよかったりカワイイだけの写真を使わないのが本ブログの特徴でもあります。
だんだんお顔が歪んで楽しい表情になってきますよ~。

あら~!若奥様!こんな顔旦那さんに見せたことありますか~!?

Sちゃんは,,,,.ブホホホホ。もはキュートガールの面影すら見えません。

旦那さ~~ん!ゲットバック亭主関白!!こんな表情では奥さんに頭あがらないかも~!

勿論激流も激しかったですね~!大滝ではいいコースに一瞬ヒヤリとしましたね。

曲がり戸もバッチリ決まって気持ちいい~!!
この水量の小歩危コースは価値ありですね。

盛り沢山のツアー風景を全部お伝えしたいですが楽しい写真が多すぎて紹介しきれないですね。

また冬にも遊びに来てくれるとのことで今から楽しみです。
結婚生活とは??の永遠のテーマの答えをお二人で探して下さいませ。

末永くお幸せに!!心より祝福します!!

Sちゃんはカワイイので以前の恋愛を引きずる必要なし!!
お二人に続いて幸せになりましょう!

ではスタッフ一同またのお越しをお待ちしております!
ありがとうございました。

バビー

予約空席状況

MENU
CLOSE