イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年9月2日、待ちに待った小歩危だ~~

2014年9月2日

ギョギョギョ~~♪今日は待ちに待った小歩危だぜ~~~♪ひゃっほ~~>゜))))彡
8月はなんと一度しか小歩危にいけてなくて・・・それもこれも、すべて台風11号12号の影響だったんです。。。。
が!!!一か月ぶりに、本日通常の小歩危コースに行くことができました~~♪うれぴ~~☆
では、早速その様子を見ていきましょう~~~!!

今日も水面下から小歩危かみしめるおさかなくん>゜))))彡です♫ギョギョギョ(笑)

まずは、初めの鉄橋の瀬!!ほらみんな波の中(笑)

その後の、鉄橋スイムもやりましたよ~~♪ほしたら、楽しいはずなのに?素敵な顔で!このあとめっちゃ楽しい~と喜んでたまっしゅ(笑)

午前の部、最後の激流 二段の瀬!!久々に行くと、落差があって面白いね~~♪

その後やっぱりやったよ♫二段サーフィン☆もう前列は、どうしようもないくらいの水の量(笑)

午後の部の大滝の瀬☆一列目、二列目も激流の中~~(笑)この後、三列目と最後部は後ろから落ちてくる水で川の中~~(笑)

そして本日最大の難関 曲り戸!!!!ここは落差が一番大きいところ?!今日のみんなの素晴らしい前漕ぎで、無事に乗り切ることができました♫ありがトン(笑)

もう久しぶりの小歩危コースに、ウキウキワクワクのおさかなくんと二回目のラフティングと初めてのラフティングのみんなと、わいわいゲラゲラと、
楽しいラフティングができました~~☆
次は10月頭前後にきてくれるとか?!この次も貸切で、最高のラフティングをやっちゃいましょう~~~☆ギョギョギョ
本日は誠にありがとうギョざいました~~~~>゜))))彡

SEE YOU AGAIN  レイシャム・おさかなくん・ポコ・カメラマン バビー

予約空席状況

MENU
CLOSE