イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年8月31日、なぁ~つのお~わ~りぃ~~

2014年8月31日

いやいや、夏の終わりではなく。8月も今日が最後ですね。。。
けど、今日もミンミンゼミがミ~~ンミ~~ンとないている四国吉野川ラフティング!!
夏の終わりを告げるヒグラシは、まだまだ聞こえてきてませんよ~~☆
そして今日は天気が良く、日差しが暑かった~~♪と、お肌に沁みるおさかなくんです>゜))))彡

まずはかっちゃんボート!高校球児の夢の舞台の近くからお越しのトビウオさん。。。いや、仲良しさんたち(笑)

次はレイシャムボート!!オリーブが道路に貼られるぐらいのうどん県からお越しの水かけ隊♫すごくうまかったです(笑)

そしてそしてバビーボート!!!桃やピオーネがおいしい県とほにゃにゃら県からお越しの2グループの相乗り(笑)

最期はおさかなくんボート!!!!ノリとツッコミが常要求される府からお越しの相乗りさんたち!乗って5分後には打ち解けてました(笑)

他人の不幸は蜜の味~!人を落とすから、自分も落とされるんですよ~~(笑)

ボート上ではかっこ良くポーズを決めて☆

180cmぐらいのカメさんが、激流にもまれるぐらい波をくらっても。

けっきょく、ボート上ではぐんぐんお鼻がのびて、ピノッキオ☆

幸せの滝を浴びることができた人たちは、気分よくラフティングを終えることができたんでしょうね~~♪

飛び込みも怖いけど、低いところに行きたかったけど。。。勇気を振り絞って飛び込むと全身力んで、顔も・・・(笑)

逆に余裕のある飛び込みも、カエルのように飛び込んだえみちゃん♡何のポーズかわからないけど、よくこのおでこにLポーズをしてたななちゃん(笑)
本日も大歩危ロングコースとあいなりました。
が、今日のゴーゴーアドベンチャ―の四国吉野川ラフティングはいかがでしたか?
次回は是非小歩危コースで吉野川ラフティングをしましょう♪
今日は皆様、たくさんの笑顔・水かけありがとうギョざいました~~>゜))))彡
                 バビー・かっちゃん・レイシャム・おさなかくん・カメラマン あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE