イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年9月7日、今日も楽しく吉野川ラフティング

2014年9月7日

☀今日は昼辺りから、久しぶりのお天道様が出てきて絶好のラフティング日和になりました☆
お客様も終始、楽しく、悲しく、時には泣き(笑)、笑顔で終わることができたゴーゴーアドベンチャ―ラフティング♪
そんなお客様の影から様子をうかがい、よしよしと笑顔に満ち溢れていた、わたくし、おさかなくんです>゜))))彡ギョギョギョ

まずはおさかなくんボート>゜))))彡6~7年前におさかなくんボートに乗った大阪のローカル列車の運転手とその幼馴染♡

お次はバビーボート!お昼は「うまし!!」と豪語しながらたべていたと、考えられます(笑)

かっちゃんボートは、神戸っ子達!!子ではないですが・・・(笑)でも、子供に帰った時みたいにめっちゃはしゃいでました(笑)

最期はレイシャムボート!!白衣なナース適な人たちのたわむれです♡みんな愉快でノリが良くて、ツッコミも素晴らしかった♪そうコテコテ関西です(笑)

みんなでジャンプなのに、1人フライング!!!これぞ自己中!!!!!!!!!!!!!(笑)

ボートが引っくり返るときはけっこう焦るものなんです!後ろきむたくみたいに(笑)

「めぇ~」さんおさかなくんに落とされたからって、終始「おぼえてろよ!おぼえてろよ?!」と脅されました(笑)結局、不意をつかれ落とされました(笑)悔しいです。。。

ナースてきなかわゆい女子たちは、落ちまいと必死(笑)というのも・・・・・・・

今日も激しい激流にドッカ~~~~~~~ン!!!!!と突っ込めば、、、、

あ~~れま~~~~~~~~~~~~~~!!!!!っと、落ちていったでは、あ~~~りませんか~~~~~~~?!(笑)素敵な落ちっぷり、thanks

吉野川に落ちると、何かに取りつかれたようになるらしいと言われるのは、この顔をみたら信じますよね?!はるぅ~~ちゃん(笑)
さて、本日のゴーゴーアドベンチャ―の吉野川ラフティングはいかがでしたか?!
一時は、昨夜の雨でどうなることかと、ひやひやしたのもですが、無事に開催できてよかったですね~~♪
今日は水が多くてコース変更でしたが、次回は小歩危コースを是非体験しに遊びに来て下さいね~~☆
本日は、本当にありがとうギョざいました~~~~>゜))))彡
        バビー・レイシャム・かっちゃん・おさかなくん・カメラレディー ポコ   SEE YOU

予約空席状況

MENU
CLOSE