イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年8月23日、またもや登場!幻の伊予川

2014年8月23日

ほギョにちは~~>゜))))彡今日もちゃっかりしゃくれと言われたおさかなくんで~~っす♫
本日も幻のコースでラフティングをしてきました。
天気は☀晴れ☀!もう日焼けするする。。。。(笑)川がほんとに気持ちいい!
さぁ、本日のゴーゴーメンバーを紹介していきましょう☆

是が非でもラフティングがやりたいという方々がこちらです♪
まずはバビー隊長から♡若くかわいいおなごに囲まれて、ニヤニヤするのも嫁と子供がいないときだけですよ~~(笑)

お次はかっちゃん!岡山からの常連さん♫いつものコースは飽きたとのことでこの伊予川に(笑)

最期はおさかなくん>゜))))彡二人そろってバカの一つ覚えで、大の字に。。。(笑)ナイスシンクロ♫幼馴染♡

滝に打たれて身も心もしっかり清めるんや~~~で~~~~?!(笑)

このお二人は、清めるどころか真っ白にしてもらいなさい(笑)

頭から入水して考え方も改めた方がよろしいのでは??(笑)今日もムカデやりました(笑)オマタ広げ過ぎですよ(笑)

さぁ、あなたもおきれいになりなさい(笑)

こちらのマダムは、この伊予川を2回も経験している自称晴れ女☀(笑)

マダムの連れ子のえりたんは怒られてしょんぼり・・・・・(笑)

なんかラフティングっぽい写真ではないですか??(笑)

そしたら前髪ががっつり、上に上がっちゃいました。。。。(笑)
さて今日は天候に恵まれ、暑い太陽のもとラフティングができましたね♫
この伊予川を忘れずに、次は小歩危コースにチャレンジしましょう☆
またのお越しをお待ちしておりますよ~~>゜))))彡
今日はありがとうギョざいました~~~>゜))))彡ギョギョギョ~~!!
       バビー・かっちゃん・ポコ・おさかなくん・カメラマン レイシャム

予約空席状況

MENU
CLOSE