イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年8月24日 吉野川のラフティングは嬉しいなぁ…

2014年8月25日

まいどおおきに かっちゃんです!
最近ゴーゴースタッフが朝一番顔を洗う前にすることは・・・吉野川の水量と雨雲予報のチェック。たくさんのクルーと楽しいラフティングをしたいと願う僕らも中止になるとお客さんと同じようにションボリしてるんですよぉ。。。
でも!今日みたいに吉野川で1日たっぷりと遊べる日はサービス旺盛なガイド達がしっかりとエスコートさせてもらいました!

各ボートのクルー達をご紹介しましょう!!
まずはかっちゃんボート

ボートから落とされたって楽しさ一杯で満面の笑顔で落ちていきましたァ!

次はおさかなくんボート!

レッド1号→2号・・・5号までゴレンジャー・・じゃなくて、ギョレンジャー参上!!!(笑

レイシャムボートは・・

ちょうど波に当たる瞬間ではいパシャリ!間違いなく楽しそうーだ!!

そして、バビーボート。

ピチピチガールズとツアーだァ!!ばビーは今日もデレデレ鼻の下が伸びてたよぉ♪(笑

今日もいろんな遊びをしましたよ!
最初は飛び込み!!いろんな飛びかたする人を見てきましたが…

ほぼ静止状態にもかかわらず、こりゃ面白いね!!
・・・大仏スタイル??キレイに足を組むの結構難しいんだよね(笑

ランチ後のジャンプでは・・

お・み・ご・と!!キレイに揃ってすばらしぃ!!

わっわっ!!こっちは揃ってエアウォーク!!

えーーーっ!!今日のジャンプはレベルがとっても高いです (驚!!

パドルを使って遊んでみると・・・仲間の優しさを全て受け止め

ひたすら落ち続ける人。ここにあり。(笑

ボートに寝そべると・・なぜだか面白いことが起こるんです!

といっても、こっちはレイシャムの悪戯か?かっちゃんの優しさか??
水しぶきが顔にたっぷりとかけられています(笑

こちらは・・・

逃げばも無いほどの大波に突入して、鼻の奥までスッキリ綺麗になってもらいました(笑

おなかいっぱいたくさん遊ぶと自然と笑顔が溢れ出しちゃう♪

どのボートも腹筋が痛くなるほどに笑っていたようでしたよ(笑

ゴーゴーアドベンチャーのエンターテイナーおさかなくん。
今日もファンタスティックなボート遊びしてました!!

激流ゾーンで・・・華麗なる開脚しながらのザブーーンを披露!!
しかも何号と??息もピッタリ!!ナイスなシンクロっぷり♪ (笑

今日も吉野川でラフティングが出来ることに感謝でしたぁ!
まだ増水中なので大歩危ロングコースへ変更となりましたが、スタッフもクルーもお腹いっぱい遊びましたぁぁ!!

みなさまのまたのお越しをお待ちしておりまする!!

  カメラ/ポコ ボート/バビー、おさかなくん、レイシャム、かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE