イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年8月21日、本日はシャクれてたおさかなくん

2014年8月21日

ギョギョギョ~~♪誰がシャクれや?!おさかんくんです(笑)
今日は久々に大歩危ロングでのラフティングができましたよ~☆
昨日の晩から雨が降らないか心配で心配で!!夜も眠れない昨晩を過ごしました・・・
でも、今日はみんな楽しくラフティングができましたよ~~♪

まずはバビーボート!はじめましてのおさかなくんに堂々と「しゃくれ」呼ばわりした愉快な仲間です(笑)

そんなことするから、バビーからのお仕置きが?!ボートをひっくり返されました。。。(笑)

ボートからこんな落ち方するから、悪い人はお仲を抱えて大笑いするんですよ~☆

お次はかっちゃん・レイシャムボート♡関西からお越しのお茶目な人たちでした♫中にはMt.富士も(笑)

みんなのチームワーク?かっちゃんレイシャムの指導のおかげ?で、きれいなサークルができましたね!

飛び込みもジョジョ立ちするなど、ファニースタイルでした☆

ウィリーもカメラ目線送るなど、余裕をぶちかますナイスなスマイル★

おさかなくんボートは、最初の安全説明から眠るなど、くつろぎ過ぎるなどこの態度・・・どう思われますか皆様!!(笑)

そんなことをしているもんだから、頭から入水し犬神家状態に・・・(笑)

でも、チームしゃっくんは仲良くおさかなくんの顔マネ。しゃくれを披露するのでした!!!(笑)
さぁ、本日の吉野川ラフティング!ゴーゴーアドベンチャ―はいかがでしたか?
皆様、げんきいっぱい楽しんでいただけましたでしょうか?
まだまだ、夏は続きます次は小歩危一日コースを下りましょう♪
本日は誠にありがとうギョざいました~~>゜))))彡ギョギョギョ~~
                   バビー・レイシャム・かっちゃん・おさかなくん・ポコ・カメラマン あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE