イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年8月20日 涼しかったよファミリーラフティング!

2014年8月20日

今年の夏は!そう、そこのあなた!!
ラフティングをしないで何をする?!今日も午前午後と気分ゴーゴー♪

笑顔がCUTEななかよしファミリーが
午前のコースに来てくれたよ!癒されます~☆彡

二人で一緒に滑っちゃお~♪

水が綺麗だねー 水の中でハイチーズ!

午後は霧の森へ!楽しんでもらえたかな?また来てねっ!

午後も元気にゴーゴゴー!(^O^)
さぁ、誰が一番最初に的にあたるかな~?と勝負してみたり♪

すべり台!パパ見事なダーイブーーーー

けんくんはヘッドスライディングにトライ!

Welcome to GOGOADVENTURE!
かっちゃんとタイのピピ島で出会ったパパさんは、
な、なんと心斎橋でピピのTシャツを来たかっちゃんと再会!
そしてそして、GOGOに遊びに来てくれました!ご縁ですね~(^O^)

ありがとうございました!今から家族でBBQ~ 楽しんでね☆彡

ボート/ポコ・バビー

予約空席状況

MENU
CLOSE