イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年8月20日 ようやく吉野川ラフティング!♪

2014年8月20日

まいどおおきに!かっちゃんです!!
何日かぶりの吉野川ラフティング。ここ最近は天気予報もあまり当てにならず当日朝までツアーができるかわからない状況が続いております…

そんな中、うん良く吉野川でツアーができたラッキーなクルー達をご紹介!!

クルーの弾ける笑顔は僕らの最高のエネルギー源なんですよぉ〜♪(笑

おさかなくんのボートの様子ちょっとのぞきましょう!

クルーはこの面々。ナイスポーズ決めてますねぇ。。って、ポーズが一番大きの・・・おさかなくんだし…(笑

吉野川といっぱい遊んでもらおうと、水の中に入って流れの早いところに突入!!

そしたら・・ほら!! 逃げることもできず・・・顔にたっぷりと水がかかって、楽しそうな表情に早変わり!!(笑

でも穏やかなところでは、おさかなくんの熱烈指導によって、とても綺麗な五角形ができましたぁ!!

なんとなく、満足気なおさかなくんの顔が浮かんできますよね…(笑

飛び込みした後、浮かんできたその瞬間・・・・

やはりふとした時の表情ほど「素」の自分が出ちゃうんですねぇ!(ナイス!

続いてかっちゃんボート。
今日は・・・キャワユーイ女性陣にかっちゃん合わせて8人のピッタリ定員!

よくわからんがウキウキ・ソワソワなツアーになりました。

今日は少し頑張ってツアー中滝を見に行っちゃいました。

雨続きで水量も多く結構水圧強かったねぇ。そんな時でもカメラを向ければキチットポーズを決めてくれるのは・・・さすがだよぉ!
ついでに滝の裏側へ潜り込んでパシャリ!

出来そうで出来ない体験についつい笑が溢れちゃうんですね(笑
あっ!クルーのくみこ&かたりーなは遠路遥遥ドイツからお越し下さいました〜!ダンケシェ!!

増水中の吉野川はいつもどおり・・・否いつも以上に激しくなってました!

激流に突っ込む様は女性と云えども勇ましさすら感じる瞬間でした!
水しぶきに濡れるなんてもんじゃないですね。全身頭からびっしょりになりましたァ!!(ナイス!

さぁそしてレイシャムボート。
紅一点のミサちゃんをレイシャム含む男性人がエスコートする感じ??(笑

さて、どこまで吉野川に翻弄されずにゴールできたのかなぁ…?

・・って思ったのもつかの間、ショーチューはボートに捕まっているにもかかわらず・・

なぜか半べその様相を呈しています! 何があったん??(笑

レイシャムのエスコートはとっても茶目っ気たっぷりなのです!
少々波があったって、ガンガン遊んじゃうんですねぇ!

確かこのあと・・・何人かボートから落ちてた気が。。。(笑

今日はこんなツアーだったようです。水量が多くてコース変更はしましたが、小歩危とは違った楽しさでお腹いっぱいに遊んでもらいました。
「もうそんな時間?」って、時間が経つのも忘れてしまう程面白かったですね!
是非また遊びにきてください。次回は必ず小歩危コースを楽しみましょう!

本日はお越し下さいましてありがとうございました。

  カメラ/アキラ  ボート/レイシャム、おさかなくん、かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE