イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年8月19日、幻のコース伊予川、登場

2014年8月19日

今日は久々に青い空を拝むことができたここ四国吉野川☀
久々過ぎて、ガッツリ日焼けしたおさかなくんです>゜))))彡(笑)
台風からの影響と度重なる雨の影響で、本流吉野川はずっと水が多い状態。。。
で、今日は幻のコースがなんと登場したのです☆愛媛から流れてくる伊予川を今日はラフティングで下っちゃいました~~♪

ほら、こんなに天気がいい!!こんなことはほんとに久しぶり。(笑)

今日は全部で4ボート!他のボートは全て敵!天気がいいから気温も高く暑いのでみんなで水の掛け合いがヒートアップしてました(笑)

まずはかっちゃんボートから!親子で激しいのがお好きな元気な4人でした!

すべり台を作ったのに、ジャンプ台になっていました・・・悲しすぎるね・・・(笑)でもいい跳躍♫

落ちる瞬間もカメラは大好きTOMさんやはり元気!が似合う親子♡かりんちゃん介君また遊びに来いよ~☆

お次はレイシャムボートのきゃわいこちゃん達(笑)今日は沈下橋からのジャンプができたちょ~~♪

もうレイシャムは終始、鼻の下が伸びきっていました・・・・やれやれ(笑)

そんな女子もうわべ付き合いが発覚?!落としあいになるとガチンコで殴り合い(笑)

お次はバビーボート!見よバビーも鼻だれだれ(笑)宙に浮いてごまかそうとしてますが、一目瞭然です(笑)

今日はぶっとい滝に行くことができましたよん♪

今日は沈下橋をくぐりました!コマンドは、「伏せ!!」を使いました。でないと少し危ないので。。。犬として扱ってないですからね!(笑)

本流吉野川はまだまだ濁流ですが、ここ伊予川はまだ透き通ってますよね♫変顔君(笑)

ここ伊予川は、苦しみながらラフティングを体験するモルツくん。と

スーパーデリシャスワンダフルベリーベリー笑顔なシンくんと二手に分かれます(笑)
本日は皆様のご参加誠にありがとうギョざいました>゜))))彡
次回は是非吉野川のラフティングも体験しにいらしてくださいね♫
お待ちしております! バビー・レイシャム・かっちゃん・ポコ・おさかなくん・カメラマン あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE