イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年8月15日 FAMILY☆RAFTING!

2014年8月15日

あっという間にもう、8月も半ばですね~
モモンガビレッジにも柿が青く秋の訪れを知らせるかのように実がなってきましたよ。
しかーし、まだまだラフティング日よりはこれからだ♪ラフティングをせずして何をする!Let’sラフティング(´▽`)

今日の午前ツアーは、8名1ボートでレッツファミリーラフティング!

しっかり安全についてのお話理解できたかな?
BBからスパルターーチェッッック!「間違えた子はボートにのれないよ」って。ひひひひひ
((((;゚Д゚))))ガクガク みんなお見事!しっかりと全問正解でしたっ さすが☆彡

元気な少年たちここに現る!/あやちゃんパパ救出中!ファイトッ

午後のファミリーコースも盛り上がっていきますよ!
本日も恒例のジャンプロック~!フォ~~~~~


みんな素晴らしい空中ダンスを披露してくれたよ♪
裏切られたパパ。落とされちゃったね(笑)

どれくらい深いのか体験してみたよ~

2人とも、深さにびっくり。ナイスな顔で上がってきてくれました!

午後のメンバーもたくさん楽しめたかな?
ポコボートにはな、なんとポコの本名と同じ名前の「さやちゃん」が遊びに来てくれたよ!
同じ名前で親近感が(´▽`)嬉しいな~


本日は~ゴーゴーアドベンチャーに~お越し下さいまして~ま~ことに、ありがとうございました~
みんなまた来てね!待ってるよ(´▽`)スタンプカードを忘れずにね☆彡素敵な思い出をありがとう!

ボート ポコandバビー

予約空席状況

MENU
CLOSE