イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年8月15日、吉野川またもコーヒー色

2014年8月15日

ほギョにちは~~!!おさかなくんです>゜))))彡
今日は今朝方、雨が振って急遽コース変更になったゴーゴーアドベンチャ―ラフティング!
安全説明してる中、川では引っくり返ったボートが流れてきたり、雨は強く振ってきたり・・・(笑)
でも、今日も元気にラフティング~~☆

みんな肩を組んで、一緒に落ちていくほど大の仲良し♡(笑)

そんなみんなの笑顔がこちら♫レイシャムボート♫

関西からのお1人参戦!やすさん☆は、運動神経が抜群に良かったお人♡

小中と幼馴染のまっつんとその彼女なぁなぁが遊びにも来てくれました♫ありがと~

飛び込みでバランスを崩し横っ腹おちし、滑り台も横向きで転がっていくも顔面から着水してお見事でした(笑)

さぁ、激しい激流が目前ですよ~~♪しっかりつかまっといてね~~
そしたら前列がばっしゃ~~んとくらっちゃいましたぁ~~(笑)

そしたら、後列もしっかりくらっちゃいましたよ~~(笑)

今日はお客さんに混じって、お遊びしたおさかなくんでした>゜))))彡ギョギョ♫
今日は、不安要素がたくさんありましたが、みなさん怖くなかったですか?
しかし、こんだけ多くの水量を経験できるのも貴重な体験ですよ~☆
明日への糧にして、今後役立ててくださ~~い☆
今日は本当にありがとうギョざいました>゜))))彡次回は小歩危コースでお待ちしておりますね~♪
          レイシャム・おさかなくん・カメラマン あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE