イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年8月18日 気持ちは前へ…(笑

2014年8月18日

まいどぉ。おおきに!! かっちゃんです。
今日も四国吉野川の水は多かったですが、大歩危コースでなんとかツアーが出来るレベルまで朝の段階では水位が下がりました。
よーーーっし!!久々にラフティング楽しむぞぉ!!って気合の注入オッケーでやる気まんまんのかっちゃん&バビーなのでしたぁ!!♪

お盆明け最初に来てくださったクルーは・・ワカちゃん・トモちゃん。略してワカトモ!(笑
大学時代からのお友達!最近さらに仲良しこよし!!(笑

気心知れた仲だから?リラックスしていたせいか、安全説明のときには二人しかいないのにいつの間にか睡眠学習へ突入…しかも二人揃って… 本当に大丈夫?この二人…

特にトモちゃんカメラを向けると得意のポーズを終始してくれました。

それを横目で見ながらハニカミ笑いのワカちゃん・・ちょっと呆れ気味なのかも(笑

でもびっくり、ふとした時にとった写真ではちょっぴり真剣な顔つきをしているトモちゃん見っけ! 

こんな顔が出来るなんて…意外すぎるわ(笑
ちょっと濁り気味だったけど、大きな魚でも見つけられたのかなぁ???

きっと激流に突入していたときには、この引き締まった表情をしていたと・・・僕は信じています!(笑

この激流ポイントは迫力満点で波も高くなっていましたね!ナイスチームワークひっくり返ることもなく無事クリアでした!!
これ以降は少々の波では動じない心の強い子にワカトモは成長できたのでしたぁ〜(笑


「ラフティングって私たちも漕ぐんですかぁ??」って朝イチの質問にちょっぴり不安がよぎったかっちゃんでしたが、二人ともとっても楽しんでくれたようで嬉しかったですね。
次回はアクティブなお友達を誘い合って遊びにきてくださいねぇ!

本日も楽しいツアーをありがとうございました。
またのお越しを・・・待ってまーーす♪

  カメラ/レイシャム  ボート/バビー、かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE