イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年7月21日、今日は海の日だけど、川が気持ちいい

2014年7月21日

今日もサービス精神旺盛なおさかなくんです>゜))))彡ギョギョギョ♫過剰サービスで¥500請求されました(笑)
本日の四国吉野川ラフティングは、快晴の中☀水量も良し、もちろんお客様も良し!!な感じで一日ラフティングしてきましたよ~☆

ほら見てください!!吉野川☆今から激流を下りに、胸がわくわくどきどき♫

天気がいいから暑すぎるのか、安全説明を聞く気がないのか・・・KAYOちゃんです(笑)MOCOちゃんは、理解に苦しんでる様子で聞いていましたね(笑)

プレアドの瀬では、後ろ向きに座り前方が見えない状態に?!これがまた楽しいのよね~~♪それを見てるおさかなくんも楽しいけどね~~☆

ぷなきちゃんは、水中で自ら吐いた空気をもう一度吸いなおす究極の技を披露してくれました(笑)

バビーボートは、神戸からお越しの神戸っ子お洒落娘さんたち♡

サーフィンしてもしっかりカメラ目線でいただきました!!流されないようにね~~~♪

流される時は、パニックどころか逆に安堵の笑顔が・・・・(笑)祝福のひとときみたいですね(笑)

レイシャムボートのみんなはほとんどがラフティングが初めてで、今日本日日本一激しいと言われる小歩危一日コースに参戦!!!

日本一ということもあり、乗ってるみんなが消えるぐらい激しいですよね~~~♪

ヒャッホー!!と、おもいきやボートがひっくり返りそうに~~~~~~ならなかった~~~・・・でも、二人しかいないね(笑)ガイドさんは??(笑)

今日のかつボートはじゃけ~娘達となんでやねん男子たちの相乗りに♡

川の中では余裕の顔でも、あがってくればやはりこの顔に・・・・(笑)

見えない激流が来るときは、お鼻が全開にならないように注意するべし!!でないとこのようにブログに載せられるべし!!

じゃけーのお国なのに、なんでやねんお国の影響か?!道頓堀のグリコのように羽ばたいてました(笑)
本日は日差しが強く、川辺に居るだけでも汗がダラダラと出てきましたね・・・・そんな暑い今日だからこそラフティングも気持ちよくできましたよね~~☆
本日は、様々なお客様が各地からお越しいただきまして、誠にありがとうギョざいました>゜))))彡
スタッフ一同、またのご乗船お待ちしております☆
               バビー・かっちゃん・レイシャム・おさかなくん・カメラマン あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE