イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年7月22日 梅雨明けてました〜!!(笑

2014年7月22日

まいど〜!!かっちゃんです〜♪
連休中は大入りだった吉野川のラフティングも休み明けはちょっと落ち着いていました。
夏休み凸入ってことで、いつもの小歩危1日コースに加えてファミリーコースのツアーも楽しく元気いっぱいに遊びました!!!

ファミリーコースの午前中は今年も来てくださいました! てっちゃん御一家!!

夏といえば吉野川が定番になりつつありますね(笑
ファミリーコースと言えども吉野川のラフティングはスリルもあるんだよねぇ(笑

家族の気持ちが一つになってウィリーも大成功!!
・・・おっと!ちゃっかりまーちゃんカメラ目線ゲット♪(笑

でもって、午後は2家族が遊びにきてくれました。
今日も暑い暑いと言うことで、水にプカプカ気持ちいぃ〜♪♪

いざ激流に挑む!!ってことで、勇ましくボートを漕いでいるところがとってもわかる写真ですね!!!

得てして、子供よりも大人たちが真剣に遊んじゃうんですよね(笑
流れて、浮かんで、激流に挑む!!三拍子揃ったファミリーコースもお腹いっぱいあそびまーーした!!

そして、小歩危一日コース!!
おさかなくんボートはてっちゃん&息子のよっくん。ファミリーコース・・か・ら・の〜〜エントリー!!よっくん元気が有り余っちゃてます!!(笑

激流へ元気よくジャーーーーーンプ!! 久々登場!!バッチリ決まったマリオ風のポーズ。

そして、あらららっ!! シーズン中に何回出るのか。。。超レア技発動しました。(笑

おさかなくんのブレーンバスター・・・・これを少年に繰り出すなんて…大人げないなぁ〜(笑
しかし・・・このあとよっくんはきちんとゴール出来たのでしょうか・・・(笑

そしてかっちゃんボートは香川県からせんせーと生徒たち。
こちらのせんせーも昨年に続いて可愛い生徒たちと一緒に遊びにきてくれました。
今日のツアーも珍道中。。。遊んでいいけどふざけすぎてなーーぃ??

ズッコケ続出!!とりあえず1枚押さえておきましょ。右側みんなコケちゃいました(笑

サーフィンもしっかりと遊びましたが、暑くて暑くて・・・
どんどん川の中へ避難していった模様。既に2人クールダウンのため水中へ行きまして…。

追いかけるようにズブリと頭から突入していくのでした…(笑

こんなに可愛い生徒たちを指導しているせんせーはいつも冷静。
たとえ教壇から川へとフィールドが変わろうともこのとおり。

慌てふためくいってつとは対照的にクールダンディなせんせーなのでした。(笑

今日もゴーゴーアドベンチャーのツアーでもいろんなドラマが生まれてお腹いっぱい笑いました!!
四国は梅雨も明け、夏本番に突入しています!!みんなで楽しくラフティングであそぼーーーー!!
本日も楽しいツアーをありがとうございました。
また近いうちに会えることをスタッフ一同心待ちにしています。

ありがとーーー!!☆彡♪

  カメラ/アキラ  ボート/バビー、おさかなくん、レイシャム、かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE