イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年7月20日、天気は晴れ気分は上々

2014年7月20日

本日の天気は、晴れ☀気温も徐々に上昇!!最高のラフティング日和の吉野川ラフティング☆
今日も元気に、お客様を楽しませようと毎日考えてるおさかなくんです>゜))))彡ギョギョギョ♫
毎年来てくれているスノーボードショップ「SNOW LINE」様ご一考と去年くしくも中止で涙を飲んだグループさんとゴーゴーお初のグループさんと開始10分前にお参加のお1人様で、今日は大賑わいでした。

まずはボードのことならおまかせを!!SNOWLINE様御一行とお一人様(笑)あたかも一緒のグループみたいに・・・・(笑)

かっちゃんボートは大阪や石川からの参戦です!!今日もみんなで力を合わせて乗り越えていくよ~~♪

レイシャムボートは、美女祭り♡右を見ても左を向いても、美女美女美女!!!鼻の下が伸びてたよ~~(笑)

まさよちゃんは明後日?が誕生日!!皆でサプライズお祝いをしましたー♫手伝ってくれたお客様本当にありがとうギョざいました~~♪

今日は川から上がってきたときの顔が、波を食らってる顔が面白かったです(笑)いやみなさんご苦労様でした~~(笑)

ほら、水のオーラを身にまとうこの姿はまさに、吉野川の富士山とでもいうときましょうか(笑)

そーちん口から何やら、お水が出てるよと思いきや?!カメラマンバビーにぶっかけるという荒行を・・・・(笑)バビーの口に入ったとさ(笑)

どんだけ苦しかったのか?!水を得た魚・・・いやいや、空気を得たさきでした(笑)

そんな河童たちは俺が、柔よく剛を制すと言い放ち身構えるのでした(笑)

そんな矢先に激流でもみくちゃになりながらも、楽しむ美女チームもいれば・・・・・・

豪快に1人犬神家を楽しむ人を発見☆この激流にこの後もまれていったのさ(笑)

ガイドもいない、友達もいなくなり最後の一人で、孤独と激流と、己自身との戦いにギリギリセーフで生き残っていましたが、、、最期はしっかり落水していきました新婚のさあやです(笑)
さて今日は、新婚さんが何組かあり、最近誕生日の方も何人かいたり、サプライズお祝いや、ボートの転覆などなど、様々なドラマが産まれたここ四国吉野川ラフティング☆
今日は、みなさんぐったりお疲れ様でした♫その様子がこちら!!

学校の5時間目を思わせるぐったり感!!伝わってくるでしょ?!(笑)
本当に今日はお疲れ様でした★そして、ありがとうギョざいました~~>゜))))彡
また、遊びに来て下さいね~~~待ってま~~ッス♫はやく梅雨なんかあけてまえ~~~~~!byギョギョ
                  バビー・かっちゃん・レイシャム・おさかなくん・カメラマン ポコ

予約空席状況

MENU
CLOSE