イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014月7月19日 いざ夏休み!!・・かな!?

2014年7月19日

日々コンガリと日焼けが進んでおります…かっちゃんです。
最近はツアー中のボートの上が暑い暑い。。これだけ暑いと激流の飛沫だけじゃクールダウンにならない。。と思わせるほどのいい天気なここ四国吉野川でのラフティング。
ありがたーーーいことに連休初日も大賑わいのゴーゴーアドベンチャー。
本日のツアーはどうだったかなぁ????

まずはおさかなくんボート。

ご覧のとおりおさかなくん以外は女性!!ラフティングでもオシャレを忘れませんぞ!ほーーら☆彡 ヘルメットにお花差しちゃってます♪

そんな彼女たちへも吉野川は手加減しません!!

が、ドカーーーーーンと激流突っ込んでのおさかなくん.ステキなガイディングでバッチリクリアしてました!!

激流に身体一つで果敢に挑んでもらいました。

ちょっとズッコケな感じ(笑)。。とは対照的にナイスジャンプというか、ここまで膝が曲がるのは結構凄んじゃいないかい???(驚

でも、やっぱりおさかなくん。ちょっぴり真剣に遊んじゃうと。。。

こんな感じで「水も滴るいい女」に早変わりなのでした!(笑

さて、レイシャム&かっちゃんボートは学生時代からの仲良しグループでした。
ヨット部ってことで、ラフティングボートもお手の物だったんじゃないかぃ??(笑

久々に会ったということもあって、元気っぱいはしゃぎまくり!!

気が付けばこんな感じの落とし合いが随所で始まっていたよ!きっと好きすぎてチョッカイだしたかった感じ・・・なんじゃないかな(笑

せっかく水の中で円を作って遊ぼうと思っていたら、円の中心に飛び込んでくる・・ヤツ。

いるよね悪戯大好きな人!!よく見てみると、、、みんな顔背けてますよ・・・・(笑

全員でフォーメーションを組んでみると。

やっぱり人数が多いと迫力というか、絵になりますね。蛇行しないとカメラに収まらないじゃん!!(笑

毎度おなじみサーフィンですが、今日は久々ニョキっとデビルハンズが・・・

前列三人のヘルメットをしっかりとホーーールド!!!
これでは前列は水を顔に喰らうのみ・・・たっぷりと吉野川ご賞味いただきましたね!(笑

飛び込みだって忘れずにやっちゃいますよ!!

なんやかんやでパリッと飛んでいたと思ったら。。。こんなしかめっ面になっていたんですね。苦手が一つ克服できたかもね(笑

今日も笑い声と叫び声が各所で聞こえたラフティングツアーができました。
楽しい夏はまだ始まったばかり!!みんなで楽しく遊びましょ〜♪

今日はゴーゴーアドベンチャーへお越し下さいましてありがとうございました。
また遊びにきてくださーーーい!!お待ちしています!!

  カメラ/アキラ  ボート/おさかなくん、レイシャム、かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE