イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年7月16日 ドラマティック!ハイウォーター!!

2014年7月16日

こんにちわ。かっちゃんです。
今日は台風の影響でクローズしていた小歩危が約一週間ぶりにオープンしました♪
「どうだぁぁぁぁ!!!!」てくらいの快晴で、気温もぐんぐん上がり文句のつけようがない吉野川ラフティング日より!!

「どうだい??水の中は気持ちがイイぜぇ!!」って表現してみました (笑
しか〜し!!今日からということは・・・そうです水量が普段よりも増えているハイウォーター!! 筋書きのないドラマとはまさにこの事????

さて、今日の主人公たちは・・・

大阪方面からの女性4人&モモンガ泊のナイスガイ!

ボートの上よりも水の中がとっても気持ちいぃ!!

飛び込んで?落とされて??とにかくどんどんダイブしていきました!!

水の上でもフォーメーションα!!

ってな感じで縦一列からの見事なご開脚!!結構チームワーク良かったですねぇ(笑

激流に飛び込んでもらったら、なんとも言えないこのポーズ

勧進帳??・・・いやいや、バレリーナのようなつま先着水がとってもgood!(笑

水中から出てくれば・・・見てくださいよ!この二人の対照的な表情!

でも、ヘルメットからアホ毛が出ているのはどっちも一緒でーした♪

さぁて、ハイウォーターでもサーフィンがっつりやりまっせ!!
いつものように前列は水の中・・・今日は後列も結構水かぶったかなぁ…

調子に乗ってもうちょい攻めてみたら。。。
A・HA・HA!!! ロープにしがみつくも、立ち上がったボートから全員落ちちゃいました(笑

ハイウォーターは何かが違った…
コース一番の難所「曲がり戸」では・・・こんな事態が・・・・


あちゃーーーーーー。。これじゃ何も言えね〜〜〜〜!!!!!
今日はここで多くのボートがチーーーーーンしていた模様です。。。
こんな時にパリッと決めれたらカッコヨカッタナァ…(笑

今日のクルーはとっても強いハートを持っていました。ドラマもたくさん作りましたが、それ以上に良い思い出になったのではないでしょうか。(笑

懲りずにまた吉野川小歩危コースでガッツリ遊びましょう!!
今度はまた違ったメイクドラマしましょうね!!(笑

楽しいツアーをありがとうございました。
またのお越しをお待ちしています。

 カメラ/おさかなくん  ボート/レイシャム かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE