イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年7月15日、今日は晴れ間が熱いぜ

2014年7月15日

今日は曇り時々雨の予報の吉野川ラフティング!!
が、湿度が高いせいか蒸し暑く汗がダラダラと滴り落ちる。
水浴び等クールダウンして、お客様の体調を常に考えるおさかなくんです>゜))))彡

まずはかっちゃんボート!現役の大学生たちが、ゴーゴーに思い出づくりに遊びに来てくれました。

お次はレイシャムボート!晴れの国からやってきた同僚たち。初ラフティングにワクワクドキドキ♫

バビーボーーート!仲良し3人組は、常に笑いが絶えず周囲にまで笑顔が感染していました(笑)

おさかなくんボート!職場の同僚の彼女たちは、白衣の天〇!ギョギョポーズで崇拝してくれました(笑)

まずはお約束の飛び込み!!!大の字とは、まさにこのこと!綺麗に写真に撮ってくれてよかったね(笑)

笑顔が絶えない彼女らは、ダブルで飛び込み。そして、あるある探検隊をおもわせるこの左手(笑)

氷上の女王荒川なら、川の上ならわしらでイナバウアー(笑)

美しさなら男子には負けないわよ!!可憐な女子のイナバウアー(笑)

今日は蒸し暑いから、ぷかぷか浮いてるだけで楽しいぃ~~よ~~♪

ムカデ合体すればなおたのしい~~~~よ~~~☆左のヘルメットはえらいさんからの順序です(笑)

けどぷかぷか浮いてたら、急に激流に突入しちゃいました~~~泡ワワワワぁ~~~~(笑)

もっと激しいとこは、がっつり漕いで乗り越えないといけないのよね~~~でないと・・・・・

片方が浮いて引っくり返りそうになることもあるかもよ~~~~(笑)おさかなくんの右によっては聞こえていなかったとさ・・・(笑)
さ~~、本日も水量の関係で大歩危コースへの振り替えでしたが、今日もたくさん楽しい思い出ができました♫
帰りの車の中ではぐったり遊び疲れて、寝ているのがみえてましたよ☆
本日もまことにありがとうギョざいました~~!!!!>゜))))彡
               バビー・かっちゃん・レイシャム・おさかなくん・カメラレディー ポコ

予約空席状況

MENU
CLOSE