イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年7月14日  プライベート大歩危ツアー♪

2014年7月14日

今日はかっちゃんがブログ書かせてもらいますねぇ。
昨日に引き続き大歩危ロングコースになりましたが、打って変わってお客様はお二人だけ!!素敵なプライベートツアーになりました。

ここは少人数の時にしか訪れない秘密のポイント!

マイナスイオン&森林浴でとっても気持ちがいいもんだァ〜(笑

こっちみて!!はいパシャリ♪

吉野川の洗礼をバッチリ受けております!素敵な飛沫で全く見えていませんょ(笑

二人揃って水中へ潜ってもらいました!

あさみちゃん、息を止めるときはいっつもこの口の閉じ方!若干おちょぼ口で可愛らしいような…(笑
水中が得意なナカヤさんは余裕の笑顔!!

そんな二人が、身体一つで流されてみると・・・

やっぱりあさみちゃん同じ顔・・・というか、ひょっとこみたいだけど?? (笑

って、写真を見ていたらこんなのもありました。

頑張ってウィンクしちゃった!!どっちが素顔かわからないけど、こんな一面もあるんですよ! ってね(笑

ナカヤさんは普段は海でのお仕事。かなり久々の真水遊びなんだって。

思いっきり吉野川に遊んでもらって笑顔が絶えないツアーになりました。

最後は元気にみんなで ハイファーーーーイブ!!!!

楽しいを1日ありがとうございました〜〜〜♪♪

川の上では蝉しぐれが大きく聴こえてきて吉野川にはもう夏が来ちゃってますね!
暑い夏!ゴーゴーアドベンチャーで楽しくラフティングして遊びましょう!!

スタッフ一同みなさまのお越しをお待ちしています。

  カメラ/レイシャム、ポコ  ボート/おさかなくん、かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE