イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年7月13日、本日は雨?予報だけど・・・

2014年7月13日

ほギョにちは~~>゜))))彡まいど毎度おなじみのおさかなくんです>゜))))彡ギョギョギョ~~♪
今日も昨日に引き続き大歩危ロングコースでの吉野川ラフティング!
スタートはなんと徳島県ではなく、高知県からのスタートになるんですよね~♪ゴールは徳島県ということで、県またぎしちゃいまーーす☆

今日もたくさんの遊びをしたよ~☆みんなで輪になって激流をくだったりするんですよね~!!

カメラマンあきらがとってくれる写真には、いつもみんなが笑顔くれるんですよ~~☆

ボートを裏返しにして下るとあまりのボートの揺れに耐えきれない時も・・・・・・ある(笑)

ボートにうつぶせで寝転がって波を顔面で受けるとか、大歩危ロングコースでは下り方は無限大っす!!!!

穏やかな時は、みんなで手をつないで輪になってのんびりリラックスぅ~~~~☆

岩場からの飛び込みでは、クラッシュがお得意のバックフリップで!!!!!!

これまた、バク宙での足広げカメラアピール♫なかなか、やるじゃないですか?!

ランチポイントでは、女子たちはセクシーポーズに夢中♡(笑)

このお二人も挑戦!セクシーショット♫男心をうまくキャッチできるように日々精進してます(笑)

今日の三段の瀬!!10人乗りの大きいボートも一列目二列目三列目と激流にのまれてます。このあとお客さんがいなくてもわかりませんよね(笑)

その三段の瀬では、本日、ガイドさんだけが落ちるというハプ・・・いやいやドラマが起きました!!そう!落ちたのはおさかなくん(笑)

初対面だけど、一日ラフティングすればもう意気投合!!みんな仲良く、ハイタッチ♫
今日は雨がポクポクと降っただけで、ぜんぜん大丈夫でしたね?!
さぁ、大歩危ロングコースを経験したのならば、次回は通常の小歩危コースに行くしかありませんね?!(笑)
またのご参加お待ちしておりますよ~~☆
今日はまことにありがとうギョざいました~~♪バビー・レイシャム・かっちゃん・おさかなくん・カメラマン あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE