イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年7月12日、台風後の吉野川ラフティング

2014年7月12日

ギョギョ♫今日もイケメン俳優に似ていると言われたおさかなくんです>゜))))彡
今日は絶好のラフティング日和☀暑くて暑くて川がとっても気持ちいいぃ~~~~☆
何と今日は大歩危ロングコース!!先日の台風の影響でラフティングができるかどうか心配だったんですが。。。
みんなの行いがいいことで、無事に吉野川ラフティングができました~~☆

まずはおさかなくんボート>゜))))彡ん?!みんな激流にのまれて見えないね・・・・(笑)

兵庫県の少し北の方からお越しの仲良し6人組♡BBQも講習食材持ち込みでおさかなくんもほし~~~♪

お次はレイシャムボート☆ん?!これまたみんなのまれて見えましぇ~~~ん・・・・(笑)

大阪からお越しのこれまた仲良し6人組♡おさかなくんにいっぱい水をかけられてきれいになってましたね(笑)

最期はかっちゃんボート♫みんなそろってかとちゃんっぺッ!ならぬかっちゃんっぺ!(笑)

飛び込みはこんなに開脚して余裕な旦那さんと恐怖との戦いの奥さま♡(笑)

様々なポージングがありますが、これはもう変なポージングです(笑)

飛び込みの後の顔には要注意です!男子たる者このようなお恥ずかしいお顔では・・・(笑)女子たる者、映画リングに出れるかも(笑)

大歩危ロングコースでは様々な激流下りをするんですよね~!このようにボートのチューブに立って下ったたり~~☆

スライダーを作っては、ダサいポージングで転げ落ちたり~~(笑)

みんなでジャンプして重力に逆らって写真を撮ったり~~~~~♪

激流にもまれるようにお仕置きを受けたりと・・・・(笑)
さぁ!今日も吉野川ラフティングは笑いあり涙あり、落としあいありの楽しい楽しい一日になりました♫
本日ご参加いただいた皆様も、少し怖かった人、少し川の水温が冷たく感じた人さまざまでしょうが、いかがでしたか??
また来年?いや、まだ今年もいけますよ~~(笑)またのお越しをスタッフ一同おまちしております!!!
本日はまことにありがとうギョざいました~~~>゜))))彡ギョギョギョ~~☆
              かっちゃん・レイシャム・おさかなくん・カメラマン あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE