イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年7月9日 国際交流・・なう。

2014年7月9日

こんにちわ。かっちゃんです♪
台風が接近する中、四国地方の天気も心配していましたが徳島県の吉野川近辺はまだ影響は出ませんでした。というか、ツアー中は雨も振らず楽しくラフティングができました!!

まずはおさかなくんボートの様子から見てみましょ。
クルーは背中で語る…我ら鉄道ドライバー!! 

今日も元気に出発進行!!できる限り安全運転心掛けてツアーしますょ!(笑

最初の通過ポイントは・・激流に飛び込んでいきましょう♪

着水までの僅かな時間でもしっかりとカメラにアピール!!
が、惜しくも座禅まで至れず。。。。

飛び込んでから上がってきたときのこの表情。

・・・まぁ、こうなりますわな。(笑 かっちゃんの安全のお話の通りに慌てずにリラックスしていますね!でもちょっとのんびりしすぎてませんかぁ??(笑

続いては毎度おなじみ水中写真。

??んん??左右のどちらが水中なんだろう??
これは見ている人に判断を任せちゃいますわ。どっちがあなたの好みです!?(笑

おっとっと!!安全運転中だったはずなのに、おさかなくんはまさかのもらい事故!!
水中から出てきた時に勢い良く口から飛沫を吹きかけられちゃったじゃない!!

しかも2回もくらっちゃうとは、今日のおさかなくん引きつけてますねぇ(笑

さてさて、かっちゃんボートの様子も見てみましょ。
隣県香川県からご参加のメンバーとフランスから旅行中の青年の合同ボート。

日本語そこそこ英語あやふやなかっちゃんは今日は必殺「地球語」を駆使したガイディングをしてみました(笑
テーマはチームワーク!!

激流ポイントの写真では、みんな揃って「カトちゃん ぺ!」

でもちょっと気を抜くと片側だけキレイにズッコケちゃいました。。

一番前のクルーは頭がはまって大笑い!!

水中からズバッと出てきてもらったらこの表情!

鏡の前ではなかなか見れない瞬間を捉えたと思われます(笑
にしても、口から飛沫が飛びすぎですぞ!!

そ・し・て!フランス青年達はイケメンぞろい!!
ランチをしても・・・クール。。


水中写真もしっかり決めるし、しょいこを背負っても・・なんだかカッコイイ。。

いつもどおりサーフィンもしっかりと。
ここでのチームワークも最高!!攻めに攻めたら・・・・

片リン走行している時、女性陣が落ちまいと必死に堪えるものの・・・
あえ無くチーーーーーン!!
みんなまとめて流されちゃいました(笑

とまぁ、今日も楽しく笑いが多かったツアーになりました。
ラフティングが始まってしまえば、国籍言葉なんて関係ないね♪
みんなが楽しい思い出作れたと思いますよ!!

今日は楽しいツアーをありがとうございました。
また遊びにきてねぇ〜♪

カメラ/バビー、ポコ  ボート/おさかなくん、かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE