イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年7月8日 雨の合間ツアー♪

2014年7月8日

こんにちわ。かっちゃんです。
今朝未明にゴーゴーアドベンチャーのある徳島県の吉野川流域では強い雨に見舞われ、水位が上がり大歩危コースでのツアーになりました。
でも、ツアー中は雨が降ってこないとタイミングはとってもいい感じ!!

ところがぁ、本日のお客様。。一時間の遅れてのご到着。。。幸いにもほかに予約がなかったため??「私達遅くなりましたかぁ??」・・・なノリでスタート地点まで大笑いな車中となりました。(笑

そんな本日のクルーをご紹介。

つぼねえ、あっちゃん、パンちゃん、ナオ。 職場の仲良し同僚で参加でした!!

珍道中をつまみ食いしていきましょ。
ツアーのスタートした頃は。。。

こんなふうにボートの上も一体感がとってもあって和やかな雰囲気!レスキューも全員でボートに引き上げていたんだもの!!

パカッと水に浮かびながら足を全開にしてみたり・・・よく見ると口も全開(笑

ところが、いつの間にやらボートの中で疑心暗鬼が広がっていき。。。
落ちる落ちるどんどん落ちる!!!(笑

タイタニックゲームにチャレンジしてくれた つぼねえ・・・チーン。

なぜか空中でも座った姿勢のパンちゃん間違いなくこのあと・・チーン。

水の中から出てきたあっちゃんの表情!まさにチーーン。

誰が一番かは不明だけれども、たくさんはしゃいだ2人は車の中で・・チーーーーーーン!!(笑

職場の今後信頼関係は大丈夫なのでしょうか。。。(笑
ともあれ、今日もたくさんの笑いがボートの中に起こったツアーでした。
ナオちゃんは数年前にバビー達とツアーをしたことがあったんんだって!
数年経っても覚えててもらえるようなガイドになろうと思ったかっちゃんなのでした。

本日はご参加ありがとうございまいた。
またのお越しをお待ちしていますょ!!

カメラ/バビー ボート/おさかなくん、ポコ、かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE