イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

9月12日、更年期障害とは???(笑)

2013年9月12日

ゴーゴギョ~~っと、このブログを見ている皆に、投げキッス♡おさかなくんです>゜))))彡

この皆への愛情が画面を通して伝わるのがわかりますでしょうか?(笑)
本日も貸切ツアー☆平日はみなさんお得かもですよ~~~>゜))))彡
今日も天気が良く、気持ちがいいラフティングができました☆
けれども、何かにつけて更年期障害を理由にしてる人がいたようないなかったような(笑)

そんな今日のメンツはこちら♫同じ徳島からの常連さん♡今年も来てくれてありがとうギョざいますぅ~~♡罰ゲームによりおさかなくんまでアイドル風に(笑)

サーフィンでは後ろから信じられないぐらいの水の量が皆を襲ってくるよ♡(笑)でも、あれ?!1人写ってないような・・・・・(笑)

事件は・・・もとい、ドラマはここから始まるのでした。。。(笑)よっちゃんと2人で3人のやられっぷりを見ては爆笑していると・・・・・

なんとなんと?!ボートがものすごく傾き、一瞬川に落ちそうになりました。けど何とか、無事に帰還したと思ってたら、目の前にいたミッチェが・・・(笑)

アメマ~~~~~~~~!!!!!(笑)見事にお尻から落ちていき川の中へ消えていったでは、あ~~~~~~りませんか?!!(笑)
そんな今日のキャスティングをどーぞ!!!!

まずはかなちゃん、サーフィンではミッチェを落とそうとしてた!いや、落とした?(笑)更年期障害のよっちゃんはもうガイドよりもしゃべるしゃべる(笑)

サーフィンで足だけ残して落ちていったのはこの人!ミッチェです!(笑)そして、今日初ラフティングのまりりん♡鼻ちょうちんを作るぐらいの荒業の持ち主(笑)

ほら?!おっきい写真だと、鼻ちょうちん良くわかるでしょ?!(笑)
今日はあんまり寒くもなくみんな最後まで川に入ってたくさん遊びましたね♫
初めてのまりりんも、一年ぶりのミッチェ・かなちゃん・よっちゃんおなかいっぱいになりましたか?
今日は人グループ貸切ということもあり、楽しかったですよね~~?!(笑)
本当に本日はありがとうギョざいましたぁ~~~☆    バビー・おさかなくん・カメラマン あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE