イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

9月14日、ゴーゴーラフトは今日も元気いっぱい☆

2013年9月14日

ギョギョギョ~~♪今日は全国ベスト8の相撲レスラーを川にぶち込んでやりましたおさかなくんです(笑)
四国徳島吉野川では、本日もお日柄もよく♫いいラフティング日和に恵まれました☆
そんな今日という日を、どんな一日になったのかしかと見届けていきましょう☆

本日のおさかなくんボートは、大阪・岡山・沖縄からの合同チーム♫なかでもぐしけんは大はしゃぎで初対面でも、「はいやるよ!!」って超元気(笑)

お次はバビーボートのキャンギャルです♡ふっふぅ~~~~♪中学からの同級生でのご参加☆みな、姉御肌みたいです(笑)

最期はアフリカ帰りのパン職人「かっちゃんボォォォォォーーーーート」会社の同僚でこりえちゃんが上司を接待接待(笑)

バビーボートでは、パドルゲームでみんなを落とそうと裏切り専門ゲームで、昔からの絆がどれほどのものか試してました(笑)

そのあと、かおりちゃんはじぶんが落ちるからといって、親友のしほちゃんを道ずれにするという極悪非道ぶり・・・・おさかなくんにはマネできません・・・要注意人物です(笑)

パン職人かっちゃんボートでは飛び込みもお食事もはりきってやっちゃいますよ~~~(笑)ポーズも目もいい感じぃ~♪いいパン作れるよ(笑)

そんなパン職人かっちゃんボートでは、ボート上で体を使っての小麦のこね方を練習してました(笑)

こね練習してたから、ほっぺがパンみたいにパンパンに膨らみましたや~~~~ん(笑)パンみたいにパンパンに・・・(笑)センスあるわ~~(笑)

そしたら姉さんはププププ~~~~っと吹き出すぐらいに笑ってました(笑)ぐしけんは、安田大サーカスばりにどーんどーんどん♫どどん~どどん♫(笑)

よしこは常にゴーグルをかけ気分は、ゴルゴ13!だってコンタクトはハードだからと、目の周りにゴーグルの方をしっかりつけて豪語してました☆(笑)

だれとは言いませんが、48歳で津山から来てこの顔はやめてください(笑)

最期にあつあつカップルの見事なダイブ(笑)しっかり抱きしめ、二人そろって土俵から落ちていきました(笑)見事な上手投げ(笑)
今日は3連休の初日ということもあって、多くのお客さんが来てくれました♫
貸し切りボートや相乗りボートもみんなしっかり遊んで、楽しい一日になりましたか?
終わった後の笑顔をみて楽しかったんだなと実感しました!!
今日は楽しい時間をありがと~ギョざいました>゜))))彡また、遊びに来てね~~♪
                         バビー・かっちゃん・おさかなくん・カメラマン あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE