イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

9月15日、台風近し、午後は増水してました。。。

2013年9月15日

ほギョにちは~~~☆今日もギョギョギョっとおさかなくんです♪
今日は台風が近づいてる為、雨が朝からずっと降り続いてました☆
そんななか今日ラフティングに参加されたのはこの方たち♡

まずはおさかなくんボート☆去年、参加した5人が今年も仲間を連れての参加♫皆のやる気は、この表情からしかとうかがえます♡

次はバビー&かっちゃんボートの団体さん♡東海地方から来た、ラフティング大好きさん達♫

今日も激流プカプカ流されてみよう飛び込みを開催☆しっかりポージング決めて余裕のダイブ♫

っと思っていたら、ところがどっこい?!あきらかに沈んで溺れてる人を発見(笑)その名もやっちゃん(笑)

今日も二段でサーフィンやりましたよ~~♪そしたら落とそうと押してるのかと思いきや、しっかりロープを握っていて、1人で勝手に落ちてしまいそうになってました・・・(笑)

もう一組もサーフィンでがっつり水を頂戴いたしました・・・・(笑)一列目はもう大変大変・・・(笑)

お昼休みでは、イケてるポージングやかわいいポーズを撮るのにみんな夢中でした♫二人ともすてきだ~~ね~~~☆

そんなまったりランチとは裏腹に、午後は雨の影響で水がどんどこどんどこ♫

逆上がりでボートにのれば、こんなに愉快な顔に大変身!!(笑)川底まで沈められるとこんなに愉快なお顔に大変身!!でも、つばはかけないで・・・(笑)

さて最後はかわいいかわいいこの子♡吉高由里子似の彼女も、姿を変えて大変身♡(笑)ここまで捨て身になれるんですね女性って・・・(恐)
さて今日はゴールするころには川の水位があがっててビックリでしたけど。。。
午後の後半戦は少し水が増えてて、ラッキーな?!激しいラフティングができましたね~~♪濁りまくりでしたけど・・・(笑)
本日はみなさん、ありがとうギョざいました~~~~~>゜))))彡
                    バビー・かっちゃん・おさかなくん・カメラマン あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE