イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

9月11日、今日はみんなでウドゥンドゥッ・ドゥンドゥン♫

2013年9月11日

こんにちはぁ~~~今日も元気にウドゥンドゥッ・ドゥンドゥン♫おさかなくんです>゜))))彡
今日も天候・気温・水量に恵まれ楽しい楽しい吉野川ラフティングができました☆
昨日の晩に寝台列車に乗って、遥々関東からお越しくださって昼前集合のスピードランコースで小歩危をくだっちゃいましたぁ~~♪
そんな二人の貸切ツアーの様子を、しかと見ていきましょう~~!!!!

2人はまだまだ若くてかわいいアラサー女子♡その名もゆうちゃん♡ちーちゃん♡でバビー・おさかなくんも鼻の下がデレデレ・・・(笑)

鉄橋をバックに写真を撮ってもかわいいかわいい♡滝で修行をしても絵になる絵になる♡

ラフティング初体験だけど、怖がるどころかもっともっとって感じで、新鮮な反応がわしらガイドしてて良かったなと思える瞬間でした☆

飛び込みも二人はかわいいポーズをちゃんと分かっている☆男心をわし掴まれたバビー&お>゜))))彡くんです(笑)

そんなゆう&ちーは大の仲良しさん♡二人は姉妹?双子のように同じ顔になるぐらい似てるのでした!!(笑)

かわいいちーちゃんもこんなに乱れて、お恥ずかしいところを激写されました・・・(笑)

かわいいゆうちゃんも化粧が落ちて、口から糸も引いてこんな姿をお披露目・・・・(笑)
男心をわし掴みされたバビー&お>゜))))彡くんは、これを見ては一歩・二歩引く感じになりました(笑)
今日は、初めてのラフティングで楽しいこと・おもしろいこと・怖いこと・裏切られること・セクハラ?てきなこともあり(笑)たくさんの経験を今日体験できましたね(笑)
これもすべて「ウドゥンドゥッ・ドゥンドゥン」のおかげですね(笑)
残りの旅も楽しんでね♫また、必ず遊びにきてくださいな~~~~~☆
本日はゴーゴーにお越しくださいまして、まことにありがとうギョざいました~~~♪ウドゥンドゥッ・ドゥンドゥン♫
                            バビー&おさかなくん>゜))))彡

予約空席状況

MENU
CLOSE