イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

9月10日 久しぶりのKOBOKE&ハイウォーター!!

2013年9月10日

こんにちわ。かっちゃんですぇ。
今日は久々に四国吉野川は晴天となりました。そんでもって、10日振りの小歩危コースは水量UPで激しさに加え迫力満点のツアーをすることが出来たのでした!!
やっぱり晴れ渡る青空の下でやるラフティングが本当に気持ちがいいね♪

しかも気温も上昇してきたので、水の中で遊んでいても気持ちいい感じでしたよ。
そして、ハイウォーターと言うだけあって・・・

どの瀬に行ってもしぶきが襲いかかって・・・来る来る〜〜 (笑)

ほらほらドカーーーーンと・・ボートもクルーも見えなーーぃ!!(笑)
しぶきの高さもハンパなーーーぃ!!!

こんな最高のコンディションでツアーを行えたのは・・・

この4人の男性グループ。某家電量販店のスタッフで家電芸人なんかに知識負では負けません。。。場合によっては。と若干控えめなメンバーです (笑)
フジ兄は水の中から出てきたときにパシャリとしたら・・

図ったかのようにカメラに向かって ブシュー してました。後ろにいたふみやくんも苦笑い・・・カメラマンはガックシ… (笑)

前を見ずに激流に挑もう!と後ろ向きに座ってもらったら、、、

不安そうなやすしに対して「ムリっす・・・」と言わんばかりに呆然と遠くを見ているふみや・・・楽しいラフティングしよーぜぇぇ (笑)
と思ったら、事件が現場で発生しました!!!

吉野川の迫力に気合負け??二段の瀬が終わったらもりしの体調に異変が!?
みんな心配するかと思いきや、やすしは大きな口で大笑いしてますよ!薄情なモンですなぁ (笑)
でもそんなやすしは超冷静な男なのだ!

激流流されているときにメガネのポジションを調整できるほどの余裕が。
魅せるねぇ〜!「慌てない」を実践するとこんな感じになるだな。。。(笑)

今日はおさかなくんもかっちゃんも久々の小歩危にテンションがアゲアゲでした。今年は多くなかったハイウォーターもお客さんと一緒に楽しませてもらいました。
今日も大興奮なツアーになった・・と思います。(笑)
本日も誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同お待ちしています。

  カメラ/バビー ボート/おさかなくん、かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE