イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

9月9日、今日も大歩危ロングでゴーゴゴー♫

2013年9月9日

ほギョにちは~~>゜))))彡知っての通りおさかなくんです♪
今日は月曜という平日にも関わらず、たくさんのお客さんがここ四国徳島吉野川に遊びにきてくれました☆
今から、今日のメンツとともに今日の様子を見ていきまっしょい♡

まずはおさかなくんボート!!たくさん話して、笑って、疲れて、いい出会いができた3組相乗りチーム♡

お次はバビー&もんちゃんボートの現役大学生チーム♫みんな若くて、ピッチピチ♡

最期はかっちゃんボートの、ハーレム状態♡お客さんは男一人に女子―が7人?!7人もですよ・・・・乗りたかったな・・・(笑)

さすが現役!!!組体操なんてものはお手の物♡皆でやればだいじょ~~ぶ~~~~~!!!!(笑)

若い男の渋い顔もこれから社会に出れば、もっと磨きがかかる!!無限大の可能性に秘められた彼らの顔に、勇気づけられたおさかなくんです>゜))))彡

みんなで写真を撮るのに、他は寄り添って平和のピース♫が、人の波には流されない★1人棒立ち(笑)今度パクってやります。。。(笑)

お次は激流にのみこまれてる秘蔵を公開!!沈んでる人・・・これから沈む人・・・よく見るとヘルメットがうっすら見えてます・・・・

えみちゃん!!当社一押しのランチをもっとおいしそうに食べてよね!!!さぶちゃんのように大きくお口を開けて。。。あ~~~んっと(笑)

イッチ―はゲームに負け罰ゲームの物まねをする羽目に・・・いったい何の物まねでしょうか?(笑)ようこちゃんは助けられるとすぐにしゃちほこ♫(笑)

最期にゆっきーの得意技でお別れです。右目はより目!左目は普通!!これをできる人がいたら、やってみろと豪語してました。。。(笑)
この写真でお別れが何とも腑に落ちないおさかなくんですが、今日はここまで!!(笑)
初めてラフティングをした人!何回かやった人!ゴーゴーが初めてやった人!!本日は楽しんでいただけましたか?
我々スタッフ一同、心を込めて一言!!!!!!
本日は誠にありがとうギョざいましたぁぁぁ~~~~~~~~>゜))))彡またきてね♡
                       バビー・もんちゃん・かっちゃん・おさかなくん・カメラマン あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE