イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

9月8日 ファミリーもスピードランも楽しいね♪

2013年9月8日

こんにちわ。かっちゃんですよ。
今日も水量がたっぷりすぎる四国吉野川。スピードランは大歩危ロングにコース変更になりましたが、楽しくも激しいラフティングをしてくることができました。
午前中はファミリーコースで午後はスピードランと、吉野川を所狭しと遊んできちゃいました。

まずはファミリーコースからですね。

こんな素敵な3人で参加してくれました…??どこかで見たような???あっエリさんではないですか!と、親戚の子達と遊びにきてくれました。
ファミリーコースも侮るなかれ!大人も興奮しちゃうようなところも下るのだ!

プカプカ浮かんで二人仲良く手をつなげば・・・わーぃ!!気持ちいいねぇ♪
それからぁ・・

滝なところで二人並んで えーーいっ!! と水行もして清めてもらいましたょ!
そんなことよりも、子供ゴコロを忘れないえりさんがスゴイと思ってしましました。(笑)

さあて、午後のスピードランはバビーボートから〜

ラフティング好きだけど少しブランク。久しぶりにラフティングをやるお二人。
いまいちテンション上がりきらなかったですかねぇ?
バビーとの温度差を感じる写真を見つけてしまいました(笑)

でも、ボートがひっくり返る直前の写真では・・・はてな!?なぜか楽しそうなお二人。
滝を見に行ったら、率先して水行に挑んだ2人。

都会で暮らしていると色々と洗い流したいものがあるんですね…吉野川はそんな「黒いもの」も受け止めてくれるはずですよ。。。きっと (笑)
さぁ!「幸せの滝」の成果は・・・?

やったね!二人とも打たれたように見えますよ!近々良いことがありますように♪♪

かっちゃんボートはガツンと男塾!!

すごいと思うのが、小中学校の同級生と大人になっても楽しく遊んでいるって!
もう秋の気配ですが、この夏の唯一のイベントが今日のラフティングだとか。しかも5人が人生初ラフティング!! (驚) 一番左の・・ガッチリロープ掴んでますな!(笑)
そんなん聞いたら・・

できる限り頑張っちゃいますよ!ドカーンと激流行って、水しぶきでほとんど何も見えましぇーん(笑) たっぷりと全身で迫力を体感出来ますねぇ!
少し流れのあるところをボディラフティングしてみると・・

沈んだり、出てきたら苦悶の顔したり、水飲んだり・・・こんな顔していても、ボートに戻るやみんな笑って「死ぬかと思った」と楽しそうに話していたねぇ (笑)
そんな中でもゴッチャンは吉野川との相性がよかったみたい!!

サーフィンでは、たまたま一番前に座っていたばっかりに息もままならない程に、ガッツリ波とたわむれるもんだから、二列目以降のメンバーは大爆笑!!
え!?波に埋まってよく見えない?そんなごっちゃんはこんな表情で戯れていたみたい・・・

うーん。確か男前だったような気がするけど。。。。??最初の集合写真で探してみましょう(笑)
今度は小歩危コースで遊びたいですね!!

ね。こんな感じで今日のツアーも楽しく激しくおこなってきました。
早く水量が落ち着いて小歩危コースでガッツリと遊びたくなり始めてきました。が、今しかいけない大歩危ロングも十分に堪能しておきたいですね。

みなさまのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています。

  カメラ/おさかなくん ボート/バビー かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE