イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

9月7日 東京から・・いらっしゃ〜い!!

カテゴリー

2013年9月7日

こんにちわ かっちゃんです。
今日も昨日に引き続き大歩危ロングコースをくだってきました。
相乗りボートになったにもかかわらず、全員東京から来たという珍しい日になりました。
さて、そんなメンバーは・・

こちらです。5人さんは高校から続く友達の輪。1人さんは家族を東京に残してリフレッシュ旅行中でモモンガビレッジに宿泊からのご参加でした。
増水時の大歩危コースもぜひ体験しておいてもらいたいですね。だって・・・

やっぱり水しぶきはすごい!ボートでかかり、顔面にもかかっていつもどおり全身グショヌレでございま〜〜す!!(笑)

ガッチリ飛沫はくらいます。ついでに言ったら・・・

かるーく瀬を流されると、は〜い!沈みま〜す♪ (笑)
じゅん子の表情はちょっとズルイんじゃなくって!?!?

ボートのヘリに座っていただけなのに・・・

よーこちゃんだけ ヌルッと 落ちていきました。。
しかも残ったクルーは誰一人として助けようとせず。。使ったコマンドは「見守る」だという・・知り合いはともかくとして、新婚間もない旦那も同じコマンドって・・・ (笑)

今日のリーダーのさちこちゃん(下左)は最初に吉野川でラフティングをしてからほかの川でもやってみたけれど、吉野川が忘れられないと言うことで遠路はるばる来てくれました。

そんなこと聞いたら嬉しいじゃありませんか〜
ついでに体で表現してもらったら・・嬉し過ぎたらしく誤ってヘルメットから「ピュ〜〜ッ」と出ちゃいました。(笑)
ついでに今日のキーマンだったじゅん子(右)は・・どうしたらこんな顔が出来るのか!?なんとも不思議な1枚となりました。

今日はあらためて四国吉野川でのラフティングの楽しさを感じました。雨でツアー中止になったり、陸上カメラマンしたりでほぼ一週間ぶりのラフティング。
東京からでも遊びにきちゃう程の吉野川。まだまだシーズンは終わっていませんので、もうひと遊びしにきませんか???

本日も楽しいツアーをありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

カメラ/バビー ボート/おさかなくん、かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE