イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

9月6日、大歩危ロングにコース変更!!

2013年9月6日

みんさま、ほギョにちは!今日も元気にギョギョッとな♫おさかなくんです>゜))))彡
本日は台風の雨の影響で、小歩危通常コースには行けず。。。。コースを振り替えてのラフティング☆
えぇ~~?!残念・・・と、思うなかれ!!!!

ほら!お客さんはいずこへ??ガイドのバビーしか写らないぐらい、激しいんですよ~~~♪

岡山からお越しの自称、マーメイドちゃん達♡川が濁っていますが、雨のせいです(笑)マーメイドのせいじゃないです・・・(笑)

現役大学生のピッチピチの女子たち♡初めての体験でもうワーワー、キャーキャー、マジ無理!怖い怖い!絶対いややいやや!!の連発です(笑)

みんなで青い空バックで写真のはずが、あんどうちゃんの顔が被って見えないので、、、、あんどうちゃんのかわいい飛び込み?(笑)

お顔はかわいいお口は辛口のワッキーの滝の裏でパシャリ☆(笑)そして、さおpは飛び込みの恐怖をみんなにお届け(笑)

ランチポイントでは、グループそろってみんなでジャンプ♫きれいに飛べてるね♫けど、TAKE2やったよね?!(笑)

さぁ、最後にはこの絶叫シーン★何があったのか?何が起きたのか?みんなもこの真相を確かめに、ゴーゴーに遊びに来てね(笑)
今日は川が先日の雨の影響で濁ってましたが、激しい激流を楽しんでもらえましたか?
初めての人も楽しんで?怖いシーンもあったりといい思い出になりましたか(笑)
次回は通常の小歩危コースに行きましょう~~~♪本日は誠にありがとうギョざいましたぁ~~~~☆
                         バビー・おさかなくん・カメラマン かっちゃん 

予約空席状況

MENU
CLOSE