イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

9月3日は、姉妹でゴーゴゴ~♪きてね♡

2013年9月3日

ほギョにちは~~~~♪最近は雨、雨、☂、のここ四国徳島吉野川です☆が、しかし!!!
そんな中今日はコースを変更してでのゴーゴーラフティングです♪

今日も二人の姉妹に笑顔と元気をおすそ分け♡おっさかなくんどぇ~~~~~っす>゜))))彡(笑)
そう!今日は先日2週間前に来たばかりのリンゴちゃんが実の姉、姉ちゃんと引き連れての参加♫

ほらお二人貸切のツアーだから、いろんなとこ寄ったりいっぱい遊んだりもできましたね~~☆えっ?!もう少し近くでお顔をみたい?って・・・

ほら♡大の仲良しの姉妹は顔も声も物忘れもひどくてそっくりさん(笑)えっ?!もっとアップで顔が見たい??って、わかりましたお見せしましょう☆

まずは妹リンゴちゃん♫ラフティングやる前から余裕のいびき・・・・(笑)

久々ラフティングで、前回の記憶は全くもって覚えてない・・・この顔はもう忘れないでしょ(笑)

コース変更でも水は多く激しい~~!!どっかぁぁぁぁ~~~~んと、激流に向かっていけば、なんと?!りんごちゃんの足が・・・

リンゴちゃんの足がぁ~~ピーーーーーーーーンと垂直に伸びてるやん♫(笑)

そして最後までこのままの姿勢で下り続けました~~~(笑)体曲りすぎやし・・・・(笑)
そんな今日のラフティングでは、ここ四国にまつわる妖怪が今日はカメラにて捉えることができました!!!!!!!
伝説の魚人が、伝説のギョ人が、、、、、、、、

でたぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~(笑)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日はお二人に、楽しさ、笑い、恐怖、たくさんの喜怒哀楽を提供できた一日になったのではないかとバビーと2人、終わりのミーティングにてよかったよかったとうなずいて締めくくりました(笑)
今日は雨が終始降っていましたが、あまり寒さも感じず、最後まで川に入って遊べてよかったですね♫
また、今日という日を思い出してもらって、思い出し笑いをしてもらってお仕事頑張ってください(笑)
本日は誠にありがとうギョざいました~~~~!!!また、きてね♫(笑)

予約空席状況

MENU
CLOSE