イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月31日 台風なんてあっちいけ〜!!

2013年8月31日

こんにちわ。かっちゃんです。
いよい8月の最終日が来てしまいました。長いようであっという間に31日で・・・ちょっぴり淋しいさが出てきちゃいますね。。。
そして、今日のメンバーが台風を吹っ飛ばしてくれたのか?四国吉野川では楽しいラフティングをすることができましたょぉぉぉぉ!!

はじめはバビーボートから見ていきましょ。

陽気な7人が吉野川に挑む!・・・ってそんなに仰々しいことはないけれど、大はしゃぎしてましたね。
そんな気心しれた仲間だけど。。。少しでも油断しようもんなら・・

ドーーーーーン!!!!と突き落とされちゃった (笑)
男性陣、悪い顔してますねぇ!女性陣、抗わずオ・ト・ナの余裕を魅せつちゃったり (笑)
そんな男性陣はランチタイムも一生懸命に遊んでいました。

水中へのバックドロップを炸裂させていました。この遊びはまさに中学生と同レベル!やることは大人になっても変わらんということですな! (笑)
そして、サーフィンでは・・・

今日もでました。デビルズハ〜〜ンド!!! ギブアップを許さないこの押さえ込み。押さえる方はニヤニヤが止まらない!?悪い顔してましたよ。きっと。 どうなん?よっしー??さっきのお返しって感じかな。 (笑)

続いてかっちゃんボート
EXILE風に撮りたかったけど・・・ちょっと雰囲気が違ったなぁ。。。 (笑)

兵庫県から来たそうです。めっちゃ広いけど「神戸から」って言わなかったから・・・田舎の方から来てくれたんじゃないかなぁ (笑)  高校からの同級生で一緒に遊びにくるとはこちらも仲良しさんですね!!
そんな男前たちに、普段の表情取ってみようと・・・

こんなん出ました。 (笑)
どちらも水中から出てきたところと思われますが・・ちょっと怖いっす。
乙女たちにもリクエストしたところ・・・

ふてぶてしい瞬間と髪の毛が邪魔して決めきれない人・・・まぁ、得てしてこんなことが多いですね (笑)
そして、今日は激流ポイント「曲がり戸」で・・・

ハマっちゃいました。運良く大事には至らなかったけど、今後も注意していかねば…と改めて感じた瞬間でしたよ。
とはいえ、みんなほぼ初めてのラフティングだったということでしたが、満足してもらえたようでんかっちゃんも嬉しい限りです。

さあそして、おさかなくんボート

2チームの相乗りになりましたが、みんなでワイワイ楽しいボートになっていましたよ!
出会って間もないのに、惜しげもなくこんな・・・

前髪が・・サングラスみたいに・・・ひっついてるし (笑)
表情をクルーに見せることができるとは、グっと距離感が縮まったんですねぇ。 おさかなくんのトークが炸裂したかなぁ (笑)
まさおさんは男性一人でウハウハだったもんだから・・・

見てくださいよ。この艶艶のオ・カ・オ♫ 「何も言えねー・・」と親指立てて GOODのサイン。よっぽど楽しかったんでしょうね (笑)
きょうも転覆の瞬間をおさかなくんカメラは捉えていました。。。

楽しそうな人。諦めていない人。抗わない人。。。とっさの瞬間には様々な表情が見え隠れですね。普段人には見せているかもしれない表情を自分でも見ることができるラフティングって、本当に素晴らしい遊びだなぁぁぁ (笑)
ちなみにえっちゃんそんなに大きなお口開けてると、、、いっぱい水飲んじゃうよ! (笑)

という感じで、本日のツアーも無事に楽しく終了することができました。
遂に8月終了になりますが、吉野川でのラフティングはまだまだ熱〜〜くやっていますよ!みなさんも今シーズンもう1回遊びにきましょうね♪♪
みなさまのお越しを心待ちにしている。。スタッフ一同なのでした。

カメラ/あきら ボート/バビー、おさかなくん、かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE